BLOG

Reservation

endlink新年会

こんばんは!

hak ケアリスト 山縣です^^ 

年が明けてもう2月!はやいですね〜.。o○

1日1日を大切に過ごしたい思うこの頃です>_<

そんな先日、私を含めたニューフェイスの歓迎会と併せて新年会を開いていただきました!

心斎橋のビル内にひっそりと存在を留める

肉割烹 鋒(きっさき)

新鮮な漁港から直送の鮮魚を使用したモダン割烹料理が楽しめるお店なのだとか(〃ω〃)

いかにも高級感漂うおしゃれで落ち着いた空間に非日常を感じ少し緊張しながらどんなお料理が出てくるのかワクワクしながらまっていると

さっそく最初の料理が、、

牛すじ煮込み、造三種、シマチョウの茶碗蒸し、特選和牛赤身の炙り焼き

一品一品が本当に絶品で感動でした!!

とくに私はこの牛すじ煮込みの柔らかいホロホロお肉にとろける大根のコンビニ心を持って行かれてしまいました!(また食べたい、、!)

幸せなごちそうに、endlink、hakのスタッフ全員が集まることは初めてのことだったのでとても楽しくなりお酒も進み、すでにお腹も胸もいっぱいになりながら、

続いて、、

じゃーーーーん★

肉鮨、鮨、色んなネタがギュッ詰め込まれた一皿

まさに眼福!!!

なんとこの中にダチョウのお肉も!

普段なかなか食べることのできないような贅沢を噛み締めながら一貫一貫を大切にゆっくり味わいました!

美味しくてたのしいひとときにみなさんこの表情、、

かわいい☺︎笑

最後にみんなで記念写真!★

個性豊かなみなさんが大好きです!

素敵な方々に囲まれて幸せです^^♡

私も負けないようにこれからendlink、hakを盛り上げていけるように精進します!改めてよろしくお願いします\( ˆoˆ )/

Return Top