BLOG

Reservation

でました、春マッシュ‼︎‼︎‼︎笑

そう、マッシュといえば。。。

マッシュルーム。

こちらは普通のマッシュルームではなく、ブラウンマッシュルーム‼︎

ではなくて、マッシュルームといえば?

end…Link。

そうでもなくて、イノッチーフ。

きのこネタが多い私のblog。
前回のきのこblogは
⬇︎⬇︎⬇︎

きのプロ

今回は。。。。。

New春マッシュ‼︎

そう、新生マッシュです(笑)

カットする前は、のびのびマッシュ。


前髪も長い‼︎‼︎‼︎‼︎


世間一般的には、この前髪は短いです。

そこで、前髪あるある。

前髪は伸びるのが早い、と感じることはないですか??
それは、、、眉毛の所で切って、目にかかってくると伸びたな〜ってかんじますよね?!

眉毛と目の距離を考えると、約1㎝ぐらいです。髪の毛は1カ月約1㎝伸びます。

そりゃ〜めっちゃ伸びたようにかんじますよね。

気になったら、是非前髪カットだけでもいらしてください(^_−)−☆

¥1080ですよぉ〜

そして、出来上がったのが

⬇︎⬇︎⬇︎

春マッシュ。


こちらのマッシュには、隠れた技術が‼︎

がっつり2ブロックです(^-^)

これをするのにはちゃんとした意味があります。
知ってる人もいるかもだけど、知りたい方はイノッチーフまで(^○^)

Return Top