BLOG

Reservation

◯◯との再会

こんにちは、ブログ3度目登場のケアリスト平野雄大です。。

まだまだ初めましての方も沢山いると思いますので、

こいつ誰だ⁉︎!⁉︎

と思った方はこちらから自己紹介ブログがチェックできるのでぜひ読んでください!!!

この流れまたか、、、

とぼくが自己紹介のブログを紹介する流れに飽きている方、、いつもエンドリンクのブログを見て頂いてありがとうございますww

今月中はこの流れが必ずありますのでどうぞお付き合い下さい。。。

さぁ今回のブログは前回に引き続き休日の過ごし方の紹介です。。

今回はぼく的に凄く嬉しいことがあった休日、、、

なぜかというと、、

どーん!!!

えっ誰?

当然ですねww

自己紹介のブログをチェックして頂いた方はお気付きかもしれません

ここ

そうなんですぼくの名古屋のとっても仲良しな美容学生時代からのお友達2人です。。

この2人がなんと先日の連休に大阪に遊びに来てくれたのです!!!

大阪でも少しずつお友達ができ楽しい日々を過ごしていますが、やはり名古屋の友達に会えるのは本当に嬉しいです!!
(大阪のお友達と遊ぶのももちろん大好きですww)

お正月ぶりの再会で2人はほとんど大阪に来たことがないということなので2日に渡って大阪観光をしてきました。。

たこ焼きを食べてみたり、、

グリコの前で写真をとったり、、

ちなみに2人はとってもシャイなのでグリコのぽーずをやってくれませんww

ですので、、

ソロです、、はい。。

ぼくが観光客になってしまっています。。

その後はみんなで串カツを食べたり、、

焼き肉を食べたり、、

えっ食べ過ぎ??

安心して下さい!!

オソロイ履いてますよ!!!!

すいませんこれは何も関係ありません。ww

なんとその後

おでん屋さんにも行き、1日に4件も回ってしまいました。。

しかし久しぶりに会うので話が尽きません、、

友達の女の子の方は名古屋の有名デザイナーズサロンのスタイリストとして頑張り、男の子の方は地元のお客様を大切にするサロンで頑張り、そしてぼくは大阪で、、

活躍の場所は全然違いますが友達だからこそ真剣な仕事の話をするのは本当に刺激的です、、

ぼくも2人に負けずに頑張らなければと、、何杯目かもう数え切れないビールを飲みながらしみじみ思うのでした。。

そんな感じで楽しい夜が更け次の日には

IKEAでお買い物、、

前日のお酒も忘れはしゃぎ通したあと、、名残惜しながらも2人を見送ったのでした。。

今回の連休は本当にリフレッシュとなり、またモチベーションをあげてくれる最高な休みになりました。。

そして友達っていうのは本当に大切な存在だなと思い、2人が帰った後の1人寂しい部屋で感じるのでした。。

来月にはぼくも名古屋に帰る予定なので来月の名古屋ブログ?にも期待して下さいね^ ^

インスタグラムには2人がくれて名古屋土産なども載せているのでそちらもぜひ見てください。。。そしてフォローの方もお気軽にして下さい。、。

以上名古屋の友達と楽しい時間を過ごしたブログでした。。

Return Top