BLOG

Reservation

場所に合わせたコーディネートしてますか?

たま〜に登場する、八木ママのオススメランチシリーズです^ ^

今日はちょっと大人な雰囲気を味わいたい時にピッタリのお店をご紹介させていただきます。

end…Linkからはほんのちょっぴり距離はありますが、歩いて行ける範囲です✴︎

最近は暑いので少し歩くだけでも汗だくになっちゃいますよねT^T

でも、そんな、暑さも忘れさせてくれる素敵なお店♡

場所は南船場にある農林会館というレトロな建物の地下にあります。

農林会館はオシャレなお店が入ってる建物でして、特に何も買わなくても、建物内をぶらっとするだけでも楽しめる場所です✴︎

その地下にある【コロッセオ】というお店を今日はご紹介させていただきます^ ^

外観はこんな感じです✴︎

なんだか雰囲気のある看板です!!

観光人風で写真とってもらいました(笑)

こんな感じで、マーライオン??ライオン??がお出迎えしてくれます^ ^

店内はこんな感じ♡

ちょっぴりオトナ気分を味わえそうでしょ♡

まぁ、オトナ気分って言っても、オトナなんですけどね(笑)

なんしかすっごく落ち着く店内なんです^ ^

この日私は、二種類のパスタが味わえるランチを注文しました。

まず前菜が出てきます。

お上品な前菜です!!

お上品というのが苦手なワタシ(;^_^A

もう少しフォークとナイフの使い方を勉強しないとダメやなと感じましたね(;^_^A

そして、パンは食べ放題^ ^

パン好きの私にとっては嬉しい限り♡

そして、メインのパスタが出てきました!!

このハーフサイズのハーフアンドハーフ♡

色んな味を食べたいと思う欲張りな私にはピッタリです(笑)

ちなみに、食べ放題に行くと、全ての味を楽しみたいと思う派です(笑)

こちらのコロッセオ

夜もとてもいい雰囲気だそうです!!

デートにもピッタリかもしれませんね♡

ワイワイガヤガヤご飯を食べるのもいいけど、たまにはゆっくりとワインなんか飲みながらお食事するのもいいかもしれませんね♡

「今日はこの後ランチ行くんです〜」

とか、

「今夜は彼とディナーなの♡」

って時のヘアスタイルは私達スタッフにお任せ下さい♡

その場所に合う、その雰囲気に合うヘアスタイル、ご提案させていただきます♡

ちなみに、この日の私は、、、

ヘアスタイルはピッタリと7:3分け

ジェルでツヤを出して、服は黒で落ち着いた雰囲気にしました^ ^

いつもあまり塗らないリップも塗って(笑)

たまにのオカンを忘れられたランチでした^ ^

コロッセオのサイトはこちら→コロッセオ

Return Top