BLOG

Reservation

サマになる!自分で出来るヘアアレンジ☆

こんにちは!夏が大好き氏木です!今年はまだ1度も海に行けておらず、なんだか寂しい。。(泣)

そんな私ですが、16日〜21日まで夏休みを頂いております。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

さてさて、今日のブログですが、、

先日のこちらのブログは見ていただけましたか!?!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

氏木セットサロンへ行ってみるの巻

そこから、、、、

もっとみなさんにご自身でヘアアレンジ出来るようになって欲しいなぁ〜〜と思ってます!

簡単に出来て、、サマになるやつ!!(.笑)

今の流行りは編み込みスタイル、くるりんぱ、編みおろしスタイルです!

基本のくるりんぱはもうおさえてますか?

なになに?どんなのかって??!
こんなのです★


みたことあるー!と思われた方!
こちらを何段も繰り返すと、、

こんなか感じになります♡

編みおろしスタイルですね!

では、くるりんぱから、下をまとめると、、、
こんな感じ♡

すっきりとしたスタイルになりますね!


どちらも10分かからないアレンジです!

アレンジをマスターして、新しい自分を発見しちゃいましょう!

Return Top