BLOG

Reservation

ばっさり前髪カットが急増中☆

こんにちは!氏木です。

朝晩の涼しさに秋を感じますね♡

エアコンがいらなくなるのももう直ぐですかね?

そんなちょっぴり涼しいこの季節、女子たちに動きが!!!

伸ばしてきた前髪をばっさり切る女子急増中☆

秋の気配に皆様変化を求めて、end…Linkに来てくださいます(*^◯^*)


深みのある秋のヘアカラーにされたり、、色々なのですが、ばっさり前髪はかなりブームですね♡♡

秋からはお帽子をかぶられるかたが増えてくるのでは???

お帽子もよりお洒落にきまりますね!

私目バサッと15センチぐらい切ってデザインしようかと考えてます!
秋ヘア楽しんでいきましょう!

Return Top