BLOG

Reservation

足は第二の心臓、手は第二の脳!!

最近本当に寒いですねぇ〜、、

手足がすぐに冷えてしまいます。。。
手足の冷えから、

むくみ

疲れやすくなる

などマイナスなことばかり
血行が悪くなるとおこります。。。

大渡ふと思いました。

「ちょっとの時間ですぐ暖かくなる
ツボとかないかなぁ。」

気になるとすぐ検索してしまいます。笑

すると!!あるんです!!!
やっぱりあったんです!!!

すぐに暖まるツボ!

手のひら1つで暖まるツボお教えします^ ^

足は第二の心臓と言われますが、
実は、
手は第二の脳と言われてるのです!!

そう言われてるとおり
手のツボにはそのまま脳に働きかける
箇所が多々あるみたいです!

冷えが一気にポカポカになるツボ!
それはとっても簡単でわかりやすいところです^ ^♪

手の甲をむけてください。
手首の真ん中の凹みの黄色い部分を
グリグリと2、3分回すように揉むだけ!!

簡単これだけで手があたたまります♡

ぜひ試して見てください^ ^!!!

Return Top