BLOG

Reservation

2017年夏オススメしたいヘアスタイル撮影しました!!

春夏スタイルの撮影をしました

どうもこんにちは、八木ママです。

先日の水曜日の朝、
end…Linkで撮影会が行われました。

カメラマンさんは今回、わたくし初めましての小坂さんです✴︎

ロン毛がかなり印象的でした!!

他スタイリストは以前に何度か撮影して頂いた事があるようです。

そんな小坂さんのパソコン画面↓↓

分かる人にしか分からないと思いますが、
ただいま放送中の『仮面ライダー エグゼイド』です(笑)

息子はこの仮面ライダーエグゼイドに大ハマリでして、気付けば私もハマり、
オモチャを買い与えております(笑)


(ちなみにこれはエグゼイドとニンニンジャーとのコラボですw
これまた、分かる人にしか分からないw)

(笑)(笑)

7月の息子の誕生日に、
またまたエグゼイドのオモチャが欲しいようですが、
早く買いたくてウズウズしてる私です(笑)

そう!!私が大ハマりでございます!!

こうやってバンダイさん儲けてるんやなぁ〜まんまと引っかかってる1人でありますw

撮影は楽しんでする!!

撮影会までに何度かモデルさんにお店に来てもらい、レッスンします!!

衣装はどうしようか??
沢山の服を着せ替えて選んでいきます!!

スタイルやメイクはどうしようか??

講師の阪口さんにアドバイスを沢山頂きながらスタイルを作っていきます✴︎

なので撮影までに準備は完璧です!!!!

っと、言いたいところですが、
まだまだ勉強が足りません!!

前日くらいから、いや1週間ほど前からかなりドキドキしてます!!!w

撮影が終わってからトイレに行って気付いたんですが、おパンティー、表と裏 反対に履いてましたw
って、そんな話し誰が興味あんねん!!!
って、どんなけ焦ってんねんww

そう、反対に履いてるとも知らず、
かなり澄ました表情でわたくし仕込みしております(笑)

まぁ、そんなこんなで、
ドキドキソワソワはしますが、
撮影当日までに準備をしっかりしてるので、
本番は楽しむのみです!!

っと、余談になりますが、今回衝撃だったのが、
『滝のみ』ってのがあるようですね(笑)

↓↓↓

リップ塗り終わった後なので、リップが取れないようモデルさんが気を使ってこんな飲み方をして下さいましたʕʘ‿ʘʔ!!!

なんだか慣れたご様子w

昔は『間接キスやーーーーー!!!』って言うてたのが、
今じゃそんなん無くなり、みんなこうやって飲んでるんですかね(笑)

面白いです^ ^

ショートやボブ

end…Linkのイメージとして、
ショートやボブが得意なサロンというのがあります!!


(撮影後のオフショット♡)

end…LinkのSTYLEページを見てもらっても分かるように、ショートやボブのスタイルが多いです✴︎

私個人としてもショートやボブが好き!!

なので、同じ様なスタイルであっても、
カラーの違いや、前髪の長さの違い、
毛量や使うスタイリングを変えるだけで、
ガラッとイメージが変わります!!

『私はボブ似合わないから!!』


『ショートなんて無理!!』

って思いのお客様。

もちろん、ロングにはロングの魅力があるし、
無理矢理カットする事はしません!!

ほんの少しでも、『挑戦してみたいな…』

って思われる方がいらっしゃいましたら、是非ご相談下さい✴︎

貴方にあったスタイルご提案させて頂きます!!

ハイ透明感&ハイライト

今回撮影したスタイル

八木的w2017年 夏 オススメしたいショートヘア

2017年 春夏 人気の ハイ透明感カラーにハイライトをミックス

ハイ透明感のblogはこちら♡ハッシュタグの「ハイ透明感」って何かしってますか??

ヘアスタイルは作り込まず、ラフに!!

スタイリング剤はこれまた人気のN.です!!

N.のblogはこちら♡今時の切りっぱなしヘアになれるスタイリング剤

撮影データーが上がってきましたら、またご紹介させて頂きますね^ ^

モデルのゆずちゃん、講師の阪口さん、カメラマンの小坂さん、皆様有難うございました^ ^

Return Top