BLOG

News

More

夏の紫外線恐るべし。。。。

こんにちは!氏木です。
お盆が過ぎだんだんと涼しくなってきましたね!

まだまだ本格的な秋まではお時間かかりそうですが、、、◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

さてさて、そんな夏。
皆様の髪の毛を見ていると、いつもより、ヘアカラーの抜けが早かったり、、、表面に枝毛が出現していたり、、、

夏ダメージが蓄積してきているように思います꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ ⃛˚

紫外線はこの時期どうやっても降り注いできます。

その紫外線をいかに浴びないようにするかがポイントなんです!!

⚫︎外出時は帽子をかぶる。
⚫︎日傘をさす。
⚫︎日焼け止めスプレーを使う。

究極論、、
⚫︎なるべく日陰を歩く!!!

これは私もしていることなんですが、道を歩く際、常に日陰を探し、歩くのです!
そうすると、涼しくもいられますよ〜〜(*´︶`*)♡

髪の毛の長い方は、まとめ髪にしてあげると、更に良いですね!見た目にもスッキリしますし!

街を歩いてて、バッサバッサなのに下ろして、髪の毛がら広がってしまっている方を見ると、なぜまとめない??まとめた方が格段にスタイルアップするのに。。とよく思う私です。。(-_-)。。。

下ろすのが全てでは無いと思うのです。。。
鏡の前に立ち髪をまとめているご自身と、下ろしているご自身、、どちらが頭がちっちゃく見えますか???

しかも!紫外線の影響も受けにくくなるまとめ髪!是非チャレンジして見てください!!

まだまだ紫外線には要注意です!!!
サラサラのヘアをキープしましょ!

Return Top