BLOG

Reservation

Merry X’ mas❗️サンタ🎅さんからの今年のプレゼント

こんにちは、白澤です😍

今日は12/24 クリスマスイブ🎄ですね。

みなさんはクリスマスはどう過ごされますか???

私は毎年仕事なのですが、なんと明日

12/25は年内最後のお休みをいただくことに💓

(お店は月曜が定休日ですが、年内最後の月曜日なのでOPENしております♬)

毎年 クリスマス🎄は、一応ですが

どうしよーかなー???と考えるのですが

25日にお休みをいただけたので、クリスマス🎅は25日にしようと考え中です。

え???

予定あるの?

• • • • •

ありません💦💦💦 笑笑

しかし

今年はサンタ🎅さんにお願いしていたものが

一足早く お家にやってきました💓

こちらです💁

(いきってます???なんか自分でみてて腹立つわーこの顔。。。💦)

今年やってみたいこと

で、ずっといいなーと思ってたこと

大人になれば

「 やってみたいなー 」と思ってはいても

なかなか行動に移せなくなりがち💦(私だけ???)

やってみたいと思ってるのに→やらない

それってどうなん???

いつやるん???

と急に思いまして💦

思ったら → 即 行動‼️

と、買ってしまいました!

美容師をしていて 仕事に夢中だったり

それ以外のことをやりたいと思ったり

矛盾だらけな私の性格

でも、やってみたいと思うことはなかなかありませんでした。

このままいけば、きっと何か理由をつけて

やらないなーと。。。

やらない後悔はしたくない‼️

なので、行動に移してみました。笑笑

ギターは触ったことすらありません💦

まったくの初心者

でも、なんか新しい事にチャレンジするのって

ワクワクしませんか???

2018年には弾けるようになってるかなー???笑笑

美容師のお仕事以外にも

チャレンジしてみようと思います。😍

Return Top