BLOG

Reservation

レッスンでいつもしてること٩( ᐛ )و♪

レッスンでは✨

こんにちは、田中です\( ˆoˆ )/✨

今日は、レッスンについて書きます〜✨

アシスタントのレッスンはいつも

朝 + 営業中

にしています。

・レッスン内容は沢山あるのと

・技術にはおわりがない

ので、レッスンはなるべく多くできるよう

心がけております!。

見ていて、すごいなぁ〜!とつい

思ってしまう技術をお持ちの

スタイリストでも

さらなる上を目指して、レッスンをしております( ˊ• ·̭ •̥ )✨

その姿はほんとに

かっこいい!!と思ってしまいます(●︎´-` ●︎)✨

そんな日々の積み重ねのレッスンの中で

ずっと私が続けていることは

毎回作った技術を写真におさめること。

1番最初に作ったものと

今日作ったものを比べたり

先輩が作ってくださったものと比べて見たり

・直接目で見るのと

・写真で見るのと

また違った目線でみることができるので

そして比べることができるので

とても良いです✨\( ˆoˆ )/

上手くいかないな〜と思っていても
前の写真をみて

少しでも上達してるっ!!と感じられるのが
すごく嬉しいです( ; ; )✨

毎日するレッスンなので

いかに楽しむかを

考えてしたいものです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾✨

今後もレッスン

楽しみながら頑張ります♪♪

Return Top