BLOG

Reservation

海外旅行へ行ってきました!木庭です✈️た

どーもこんにちは!木庭です!

先日連休を頂いて夏休みとして海外旅行に行ってきました!

その行き先は、、、

お隣の国、韓国でーす!笑笑🇰🇷

海外旅行っていうほどのレベルではないですね笑

ちなみに2泊3日で行ってきました!
そして僕は初韓国!!😊
前の日は楽しみすぎて眠りが浅かったです😂

はいさっそく仁川空港に到着。

関空から大体1時間半くらいでした✈️

そこからまた1時間半くらいかけてバスに揺られてホテルへ到着🏨

今回止まったのは

SKYPARK KINGSTOWN DONGDAEMUN

という東大門(トンデムン)にあるホテルです!

お部屋は17階でした!

部屋からはこんな景色🌟

自分のインスタのストーリーをスクショしてるのは気になさらないでください。

周りには深夜までやっているファッションビルばかりで夜中の12時くらいでも町は賑わってました!

ここのホテル日本語も普通に通じるのでかなりオススメです!

忘れ物をしたと思ってメールで問い合わせたら

電話をして来てくれるほどしっかりしたホテルマンばかりでした😳

SKYPARK KINGSTOWN DONGDAEMUN

そしてホテルに着くなりすぐに明洞(ミョンドン)へ!!

メインストリートは人だかり。

難波や心斎橋に近い感じですかね?🇰🇷

そして謎の看板。

優男???

ブラブラブラブラしてお目当のお店NIKEへ!

狙ってた物を購入できてご満悦の木庭です☺️🌟

それがこちら!

AIR MAX 95

このスニーカーは見たことある方が多いのではないでしょうか?

1995年に社会現象までになったモデルで

当時エアマックス狩りという言葉を耳にした事はないでしょうか?

ちなみに1995年は僕の生まれ年です🌟

1日目はこれを購入しただけで終了しました😋


2日目

韓国の若者が注目する

COMMON GROUND

というショッピングモールへ!

健大入口(コンデ)にあるショッピングモール。

ここではショッピングの他に

インスタ映えをする写真スポットがあり

観光客と思われる人達が写真を撮りまくってました笑

それに便乗して僕も撮ってもらうことに、、、

すごいイキってます。

カッコつけすぎ感溢れてます。

すごく恥ずかしくなった瞬間です😂笑

こんな風にコンテナ型のショッピングモールで映え写真が撮れるのでトレンドに敏感な方にオススメ!!!

ここでの購入品は靴下のみ。

COMMON GROUND

近くをフラフラ歩いていると

NIKEのバスケットボール専門店がありました!

記念にジャンプマン!

溜めて〜

ジャンプ!!

少し宙に浮いてます笑

ここも映えスポットとして使えますね😋


弘大(ホンデ)へ。

お昼にはチーズタッカルビ

ユガネ

というお店へ。

2人前でこのボリューム😭

鍋?の周りにはこれでもかというチーズ!🧀

これでお値段¥2300程🤤

1人当たり¥1150くらいです😂

日本ではこの倍くらいの料金が多いですよね😭

店員さんが食べごろまでしっかり焼いてくれるので待つのみです🙆‍♂️

やはり日本で食べるより本場で食べた方が美味しいです🤤🤤

ただかなりボリュームがあったので少しだけ残してしまいました😭

お腹も満足したところで弘大をぶらぶら〜

念願の手持ちの扇風機を手に入れちゃいました笑

韓国に来たらスニーカーとこれは買おうと決めていたものです☺️

お値段なんと!¥800程!

本場にくるとやはり安い!!

風力も申し分なくこの夏大活躍な予感!!🌟

本当に涼しいので皆さんも使ってみてください!!

夜になり東大門を一人でぶらぶら、、、

コンビニで日本未発売のMonsterを発見

ホテルに戻ってからは韓国のお酒で乾杯🍻

ビールはやっぱり日本の方がキレがあって美味しいです!!😋

そんなこんなで2泊が終わり。

3日目は朝の便に乗って日本へ帰って来ました。

この日に難波をぶらついたのですが

韓国とあまり変わりなかったので自分が本当に海外旅行へ行ってたのか?と疑問に思うほどナチュラルな旅行でした!☺️

韓国なら気軽に行けると思うので皆さんも是非行って下さい!!!

服もオシャレでご飯もおいしいのでおススメです!!!🇰🇷✈️

Return Top