BLOG

Reservation

今季のトレンド 「チェック」 と「豹柄」を取り入れる

こんにちは、白澤です😊

毎日めっきり涼しくなってきました❣️

そして

「 秋冬❤️」

このシーズンのファッションが一番私は大好き😘💕でして

⚡️今年のトレンド⚡️

「 チェック柄 」

「 豹柄 」

にチャレンジしてみよーかなぁーなんて思っていまして💦

チェック柄も豹柄も

普段はほとんど着ません💦

何故なら⁉️

似合わないからです汗💦💦

とくに似合わないのが

チェック柄

幼稚園の頃

制服の上に着ていた スモックが

唯一の チェック柄 🏁

あまりの似合わなさに

チェックはトップスではなく、ボトムにもってくることにしました😱💦

幼稚園以来のチェック柄にワクワクッ❤️😻❤️

そして

着たことがないに等しい豹柄

まずはこちらからチャレンジしてみました⁉️

「 悪そうやなー」
とか

「パンチあるなー」
とか言われます💦

上着も買ってやりましたよ‼️
(ミッションをクリアしたかのような妙な達成感でいっぱいの私 )

トレンドは好きなのですが、まさか苦手なものがくるとは💦

だからこその‼️ 挑戦です。

もっとうまく着こなせるように

ヘアも考えて コーディネートして 秋冬楽しんでいこうと思います❤️

みなさんは、秋冬どんなお洋服着られますか???

Return Top