BLOG

Reservation

my original…♡

わたくしのオリジナルスタイルブックが出来ました♡

裏表紙には「nozomi yagi」の名前入り♡

BOSSに協力してもらい作っていただきました♡

撮影で作った作品と、end…Linkの店内写真を1冊のBookにしました✳︎

チラリと中身をご紹介♡

大好きな内装をチラリチラリと載せて、

最近の撮影では、ショートヘアとボブヘアに絞って撮影してるので、ショートとボブをチラリチラリと載せ、

まだまだスタイルや店内写真は載ってます✳︎

 

とても素敵な一冊が出来ました!!

 

 

お客様にスタイル提案をする時、
雑誌などを使ってスタイルを決める時も勿論多いですが、
自分が作ったスタイル写真を見てもらいながらスタイル提案をする方が似合わせやスタイリング方法を的確にアドバイス出来る。
そして、一つ一つのスタイルに対する想いもお伝えする事が出来る。

外に出てモデルハントをする際、このBookを見てもらいながらお話しした方が、end…Linkの魅力をより感じていただける、、いや、感じて頂けたらな♡

と、思って作りました♡
こうやってオリジナルのBOOKを作ったのは初めてで、毎日どこかの場面で活用してます♡
そして、また撮影スタイルが増えたらyagi bookパート2を作りたいと思います♡
その為に先日もモデルハントに出掛けてきました。with 息子

 

息子にはたまーにモデルハントに付き合ってもらってます^ ^

 

可愛い子を見つける!!ってのは分かってるみたいで、彼なりに探してますw
何故かすごくくつろいでるw

勿論、ご褒美なしでは付き合ってくれないので、30分〜1時間に1度はご褒美おねだりタイムがありますw
この日はハッピーセットに始まり、トミカ、ガチャガチャ×2、お菓子×2、消しゴム、、、

 

と、よくもこんなにも欲しいものが出てくるなと思いながら、でも付き合ってもらってるので買い与える甘い八木ママなのです(;^_^A

(もちろんこんなワガママを聞くのは特別の日だけw)

リックサック欲しい!とも言われましたが、流石にそれは断りました(笑)

 

この日は残念ながらモデルさんは見つからなかったので、また近々出動します!!

 

 

5月には夏スタイルの撮影があります✳︎

 

魅力たっぷりのショートスタイルを作りたいとイメージを膨らませ中♡

 

楽しみにしてて下さいね^ ^

end…Linkスタイリストの撮影スタイルは♡こちら♡をクリックして頂きますとご覧になれますので、是非ご覧下さい♡

Return Top