BLOG

News

More

男性必見!!同じ刈り上げでもこんなにも違うの??それが何なのか!

最近、めっきり刈り上げにハマってしまってますイノッチ〜フです。

あっ、自分自身のヘアスタイルがってことです。笑

img_6883.jpg

私のこのマッシュルームヘアの内側はこうなってるのです。

そう、刈り上げです。

イノッチ〜フの隠れ刈り上げをご存知の方も多いはず。

なぜならば、以前この内容のblogが。。。

マッシュの秘密♡

お客様からのオーダーも多く、密かに人気です(^-^)笑

そう、秘密の部分の刈り上げ。

男性と比べると、女性でされる方はやっぱり数少ないです。

ということで、今回のお話は。

メンズスタイルは刈り上げとの組み合わせでこうも変わる!!!

ということをお伝えします(^○^)

今では、めっきりメンズヘアスタイルの定番になってる2ブロックや刈り上げスタイル♪

※よくある会話※

とあるお客様との会話。

例)いつも2ブロックで、2ヶ月に1回カットされる方。

状態:もりもりボリューミーなかんじです。

そして、刈り上げとの境目がなくなってます。

私:『こんにちは。毎日暑いですね〜。(ベタな始まりですね笑。悪魔でも一例です笑。)

この夏場はどんなヘアスタイルでいきまし                  ょう?』

お客様:『伸びた分カットしてください。』
というように、いつもと同じぐらいで〜や、とりあえず量減らしてください。などと、男性ならではのオーダーされることが多いです。
今では2ブロックや刈り上げが当たり前になってるライフスタイル。
いつもと同じだったら飽きてしまうけど、短いから変えようがない!!!

男性の方、そんなこと思ってませんか??

そんなことないですよ(^-^)
では、ここで。

スタイルを見比べてみましょう!

◯2ブロック+上が長め◯

耳元は刈り上げでスッキリ。上が長いぶん、流すこともできます。
パーマしてもいい感じの動きがでますよ☆

後ろは、横とのバランスを考えて、頭の形が見えるようにスッキリです。

◯2ブロック+上が短め◯

片サイドはピタッとタイトにおさえて。

逆サイドは、動きを出して前髪もあげてみちゃったり。

◯横も後ろも刈り上げ+上が短め◯

横とうしろを刈り上げて、全体的に短いスタイル。

サッパリされたい方には、1番このスタイルがシンプルでセットがしやすい!!!

夏場は涼しげで過ごしやすいですねo(^▽^)o
お仕事上カラーやパーマができない方でも、刈り上げの組み合わせ方で雰囲気がガラッと変わりますね。

これにカラーやパーマが加わるともっと楽しめますが、黒髪でカットだけでも十分楽しめることが少しは理解して頂けたかと思います(^-^)

この夏は、ちょいアシメマッシュのイノッチ〜フでしたo(^_-)O

Return Top