BLOG

Reservation

リノベーション完成したBOSS&店長邸にお邪魔してきました!!

先日のお休みの日の出来事。

BOSSのブログでも書いていましたのご存知の方もいらっしゃると思いますが、
BOSS 増田&店長 白澤のマンションがこの度リノベーションされました♡
(ちなみに増田と白澤はご夫婦です♡)

その時のBOSSのブログはこちら→→2月の人気ブログとBOSSの独り言。。

リノベーションの際のデザイナーさんは、end…Linkをデザインして下さった塚田保成さんです。

塚田さんのデザイン事務所のサイトはこちら→→塚田保成デザイン事務所

もうね、なんしかオシャレなんですよ。
もうね、何回サイトに掲載されてるお家を見たことか。

かなり憧れております。ハイ。

私がend…Linkに入社したいと思ったきっかけの1つに、

店内のデザインがオシャレ!!っというのがありました。

「こんなオシャレな美容室で毎日働けたらなんて幸せか」


「こんなオシャレな美容室でお客様の喜んでくれる顔が見れたらなんて楽しいだろう」

っと。

だから今回、BOSS&店長邸が塚田さんデザインのお家に生まれ変わるなんて、私としては楽しみで楽しみで仕方ありませんでした!!

そして、ついにスタッフ全員でお家にお邪魔させて頂きました!!

オレも一緒にw

ドドーンと広がる開放感満開のシャレオツビックワンルーム!!!

オシャレすぎて失禁しそう!!って、ほんまにそんな事したらただ事じゃないわ。。

ドラえもんだってこんなにオシャレに撮れてしまうお家♡

何と言っても光が気持ちよくて、もうみんな動けませんって感じです!!

ってか、気づかれました??

みんなが座ってる場所!!

実はお部屋の二面にベンチにもローボードにもなる床が作られております!!

こんなかんじでカバンだって置けちゃうし♡

BOSSとピンちゃん♡

小さなカップル♡

皆んなそれぞれの過ごし方をされてました!

カルタをしてるメンバーもいたり、

マッサージでくつろぐ方もいたり、

自撮りするメンバーもいたり、

ちょっと気が抜けたメンバーもいたり、w

のび太も居てましたw

あっ、お風呂も素敵やった!!

↑新しい家族誕生しました。

この日はスタッフだけでなく、店長のお客様も来られてて、その方も持ってきて下さったお菓子がとってもオシャレでした!!

オヤマフィン

お山の形をしたマフィンで、奈良県にある山の名前がついてて、山によって味が違います。

お店は奈良県にあるようなので、私も足を運んでみたいと思いました♡

オヤマフィン ナナツモリ

BOSS&店長におもてなしまでして頂き、

オシャレ過ぎるリラックス出来る空間で、ほんと動けなかったw

このお家の主の方もかなりリラックスされてるご様子。

ほんと素敵なお家で、みんなでワイワイ出来て、とても充実したお休みでした!!

BOSS&店長、お邪魔させて頂き有難うございました♡

おわり。

Return Top