BLOG

Reservation

休日に行きたいオススメのモーニング

先日、家族でモーニングに行ってきました!

って、家族でモーニングなんてそんなオシャレな事は数える程で、
普段は家でスティックパンかじってる我が家です(笑)

なんなら私は家事をしながら食べてるので、洗濯物を干してはパンをかじり、洗い物してはパンをかじり、顔を洗ってはパンをかじりと…1番お行儀が悪いようですw


↑朝からこの写真撮ってたら、またいらん事いいの旦那が、

「朝からカシャカシャ何してんの?
スティックパンかじってる私って可愛いでしょ??って写真撮ってんの??」

って。。。

なんやろ。凄く凄くバカにさせてるようにしか聞こえない(๑•ૅㅁ•๑)

まぁ、ええわ。。。(笑)(笑)

ベーカリーカフェ

モーニングに行ったお店は南堀江にあります。

立花通りの一本南側。

四つ角にあるローソンが目印です!!


(なんか分かりにくいな、この写真、、、)


↑写真右側に見えるBIO TOPから南に歩いて1分の距離にあります!!

WEST WOOD BAKERS

こちらが今回行ったモーニングのお店。

オシャレな感じかプンプンしてますっ!!

オープンは9時

私達は8:50分くらいに着きましたが、
平日にも関わらずお客様がチラホラ並んでました!!

多分、土日だったらもっと並んでるだろうし、席数も少ないので、待ちたくない方は早めにいくのが良いかもですね!!

モーニングメニューはこんな感じ↓↓

オシャレですね!!!

しかしどれも1000円以上します!!

モーニングにしてはお高めですが、(笑)
かなり美味しそうですぅ〜〜!!

子供が食べれそうなパンもあります!!

テイクアウトも出来きます!!

息子は、チョコマフィンを注文!!


なんか、いっこく堂の人形みたいですね(笑)(笑)

さてさて、私たちの注文したものですが、、、

、、、

待てど待てど来ない。

息子と一緒に厨房覗いてみたり、

息子か写真撮ってくれたり、

父と子の写真を撮ってみたり、

多分30分程待ちましたw
いや、45分は待ったで!!気づかないフリしてたけど、ちゃんと時計みてたで(笑)

気付けば9時オープンと同時に満席になり、
スタッフさん大忙しな感じ!!

まぁ、なんせ人気店のようなので仕方ない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

休日にのんびり行くのがオススメのようですね♡

同じメニューは頼まない!!

これ、我が家の鉄則(笑)

貧乏性というか、欲張りというか、
色々味わいたい夫婦でして、
基本違うメニューを注文します!!

そして、ついにきました!!!

なんか待った甲斐があったわ(笑)

すごい美味しそうやん!!

チーズオムレツとパンのセット↓

私は卵とベーコンと野菜のサンド↓

味は抜群に美味しかったです!!
なんといってもパンが美味しすぎたし、お昼過ぎてから気づいたんですが、腹持ちめちゃくちゃよかった気がします!!

かなり、パンの原料や作り方にこだわったお店のようですね!!

こりゃ〜〜人気やわ〜って思いました♡
しかも店員さんもとても可愛かったです♡

次回はテイクアウトしたいと思います!!

あっ、ちなみに、夫婦揃って別々の注文しましたが、
待ちくたびれたせいか、美味し過ぎたせいか、
シェアせずに食べ終わったので、
オムレツの感想はありません。
ただ、かなり美味しかったようです(笑)

お時間がある時に是非行ってみてはいかがでしょうか♡

お腹もココロも満たさせる素敵な時間になるかもですよ♡

WESTWOODBAKERSのサイトはこち♡

食べログはこちら♡
おわり。

Return Top