BLOG

Reservation

手袋をつけてシャンプーさせていただいておりますm(_ _)m

シャンプー用手袋着用

こんにちは〜田中です\( ˆoˆ )/❤️

最近は、ほんとにほんとに

乾燥が気になる時期

ですよね…(;_;)。。。

乾燥肌なわたしは、もう

手がカッサカサのパキパキになっちゃいます( ˊ• ·̭ •̥ )

なので、

シャンプー用手袋を購入し

着用させていただいておりますm(_ _)m

使い心地がすごく良くて

ふつうのゴム手袋と違い

全然髪に絡まりません!!\( Ö )/びっくり!!

これをつけてまだ1週間ほどですが、、

手荒れがすごくマシになって!!!✨✨

田中、感動でございます!!!!!涙涙

もちろん、

どうしても、手袋はいやだ、、、

という方は素手でさせていただきます!✨

宜しくお願い致しますm(_ _)m

Return Top