BLOG

Reservation

感謝セールやっちゃいます!!

8月スタートしちゃいましたね^ ^

もう、暑くて暑くて溶けちゃいそーなわたくしです(;^_^A

そんな8月1週目の土曜日のファッションdayは安定のアレ♡

「ホワイトスタイル」でございます^ ^

この日は大渡ことピンちゃんが夏休み中の為、アダルトチームのみでの撮影でしたw

ヤングチームファンの方、すいません(;^_^A

アダルトチームは、少々ポージングが古いのが特徴ですが、やはり、安定のホワイト♡

夏仕様のホワイトスタイルでとっても爽やかに営業させて頂きました^ ^

さてさて、皆様にBIGニュース!!!

8月9月限定で美容機器特大セールやっちゃいます!!!

end…Linkで使ってる髪の毛がツルツルになる魔法のドライヤーや、

80度で形が作れるカールアイロン、

人気のあのシャワーヘッドに、

お顔や二の腕がシュっと引き締まるコロコロするアレ、

私が2台購入したという炭酸のあの子♡
(シューーーーーっと炭酸と化粧水が出てくる、よく雑誌にも載ってるアレですよ♡)

などなどが、期間限定で10%OFFでご購入頂けます♡

欲しいけど、なかなか手が出ないなぁーと思ってた方、是非是非この機会をお見逃しなく!!

Return Top