BLOG

Reservation

個性豊かなファッションday

さてさて、先週の土曜日も恒例の
「ファッションday」を開催しました♡

今回のテーマは「パステルカラー」です*

暑い夏にピッタリ!!

パステルの色味がなんだかとっても爽やかで、涼しい雰囲気が店内に漂ってました♡

この日は店長白澤がブライダル出張の為、お店をお休みしてましたので、いつもより少ないメンバーでのファッションdayでした*

では、スタッフのファッションを見ていきましょう^ ^

ヤング代表!!
end…Link最年少のピンちゃん♡

ちびっ子だけどガッツはかなり有ります!!

只今カットレッスンに奮闘中の彼女

淡いグリーンのスカートがとっても可愛い♡

続きまして、メンズ代表!!

米さえあれば何処でも生きていける!!

カラー大好きザッキー

ブルーのパンツがなんだか好青年風♡

ロングヘア代表!!

オージュアソムリエ♡
髪の毛や頭皮のお悩み、何でも聞いてください!!

トリートメントの博士、うーさん♡

淡〜〜い水色がこの日のヘアスタイルにピッタリ♡

ポージング代表!!

メンズカットとショートスタイルはお任せ下さい!!イノッチーフ♡

メンズカットのセンスはピカイチです*

先日、わたくしもイノッチーフにバッサリカットしていただき大満足でございます♡

イエローのトップスがとっても涼しげ*
ちなみに、この日はピアスもパステルカラーでした!流石!!

ただ、ポージングww

eggポーズ??w

ラスト、オカン代表!!

ママトークはお任せ下さい^ ^

最近、簡単アレンジにハマり中♡
時短アレンジはお任せ下さい♡

可愛いゴムとオシャレなヘアピン用意してお待ちしてます^ ^

パープルのラグランが爽やかですが、なんせ笑顔が硬い!!!
暑さに負けてる場合ちゃいますね(;^_^A

こんな感じで毎週ファッションdayを楽しんでます♡

テーマにそってスタッフ全員でやる事で団結力やチームワークもよりアップするな〜と感じるこのファッションday♡

皆様、次回もお楽しみに〜♡♡♡

Return Top