BLOG

Reservation

山本の休日♪♪

こんにちは山本です(^^)💕
最近少しですが涼しくなってきましたね❄️
といってもまだ暑いのでまだまだ
ハンディーファンは手放せませんが
段々秋に近づいてきてる感じがしてうれしいです🍇
9月中旬まで猛暑みたいですが… (;_;)

そんな中ですが先日の2連休を利用して
ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!

家が近いのでユニバーサルシティー駅まで行って
ご飯だけ食べたりする事はあるのですが
パーク内に入ったのはなんと半年以上ぶり!

久しぶりだったのでテンション上がりました✊🏻

メルズ ドライブイン

入って真っ先に腹ごしらえです 笑
USJに行った時は大抵ここで食べる事が多いです。

ハンバーガーのお肉が本格的!ジューシー!で
ドリンクもセットでついてくるので
お腹が幸せで満たされるメニューになってます✨

ハンバーガーを食べ終わり満腹!!
と思いきや食べ終わって直ぐにチュリトスの
列に並びました☺️ 笑

メルズハンバーガーを出た所直ぐにあるカートで
列が出来ていましたが5分程で買えます✨

苺のパウダーにホワイトチョコのソースが
かかっていてハンバーガー後のお腹には
苦しかったですがとっても美味しかったです!!

こんな感じでほぼ飲み食いしかしていないですが
乗り物も何個か乗れて楽しい1日目でした🌎

2日目はお昼から本町にあるずっと行きたかった
カフェに行きました☕

LE PRIEURÉ(ル・プリュー)

濃厚なチーズケーキが有名な靭公園の近くにある
小さなカフェです。
お客様に教えていただいて
ずっと行きたかったのですが月曜日が定休日
との事なので定休日が被っていて
なかなか行けず……
やっと今回行く事が出来ました✨

チーズケーキ ¥500

フォークを刺した瞬間絶対濃厚なやつや!!
と確信しましたが食べてみると更に想像を
上回ってきます!!!

今まで食べたチーズケーキの中で1番濃厚で
1番美味しかったです😭💞

お店の雰囲気も良く駅からも近いので
本町に行かれた際は是非行ってみてください!!

そして食べ終わってから四ツ橋に移動し
大好きな定食屋さんに!

八百屋とごはん しみず

ずっと食べてるやん!!!
って思われた方多いと思います!
私も書いてて思いました☺️笑

色んな定食があるのですが
私が毎回 “元気定食” を頼みます!

真ん中の唐揚げが本当に本当に美味しいので
定期的に通いたくなる定食屋さんです。
end…Linkからも近いので是非行ってみてください!

そして夕方は今週も舞台を見に行きました🌟
席も近く久しぶりに会えたお友達と見れたので
幸せでした😭✨

2日ともゆったり昼過ぎ行動でしたがリフレッシュできた山本の休日でした!!

また美味しいお店など見つけたら
書きたいとおもいます💓

Return Top