BLOG

Reservation

今月はステキなデザインカラーが目立つ 山口をご紹介💜

こんにちは、白澤です❣️

12 月も、もう後半ですねー。やっぱり、毎日早いなぁ〜、、、って思ってましたが、

「 12 月は特に早いっっっ 」

www

師走っていうぐらいですもんね💨💨💨

みなさん、もうすぐ2019年終わってしまいますよぉ〜

やり残した事はないですかぁ???

私はね、、、たーくさんありますwww

でもその中の一つに☝️✨

このスタッフをご紹介するってことは

このblogでご紹介ができるので、是非書かせて下さいっっっ(°▽°)✨

今月、私がご紹介したい スタッフはコチラ⬇️⬇️⬇️

「 スタイリスト
山口 理沙 (ヤマグチ リサ) 」

最近は黒髪にインナーに明るいデザインカラーがカッコいい ヘアスタイルが定番化している山口こと 通称: ぐっちゃん。

くせっ毛の持ち主でもあり

かわいいよりはカッコイイが似合うスタイリストです✂️

そんなぐっちゃんの、最近のインナーカラーがキレイすぎる件。。。(まだ見てないというお客様もいらっしゃるかと💦)

ですが、、、最近彼女があげてくれたblogでも、もうご紹介済みです✏️💫

blogはこちら💁‍♀️

⬇️ ⬇️ ⬇️

エンドリンクでも超絶人気なアッシュシャンプーをご紹介!

そして、シャンプーでつくる山口のキレイなインナーカラーはコチラ

こちら🤩

⬇️ ⬇️ ⬇️

じゃん❣️

キレイすぎてどっちのカラーかわからない?www

えーと、えーと、、、

🙇‍♂️💦

こちらです💁‍♀️

ベージュ系アッシュ

このカラーも コチラのシャンプーで染めておりますっっっ

ん???

どっかで見たような、、、

→→→よく染まるピンクシャンプーでメンテナンス💜

→→→大渡の淡いピンクベージュはお家で作れる!

私、大渡が以前にもblogでご紹介した人気爆発なピンクシャンプー

のアッシュバージョン❣️です✨

こちらも色がよく入ると評判のシャンプー🧴

山口も、ブリーチのみした状態から

アッシュシャンプーを3日連続して使ったのみでこのお色

(ブリーチ後、カラーで色味はのせていないです)

淡ーいグレーベージュのようなお色

とってもいいお色なんですー❣️と。

最近、沢山のお客様からカラーのご質問をいただいてる山口です。

最近の あわーいあわーい お色はお家で🏠

しかも

シャンプーでつくれる♡

これは、すごく画期的ですね🥰🥰🥰

だって、カラーがそろそろとれてきて、色が変わってきたなぁ、、、💦なんて時‼️✨

お家で🏠 自分の好きなタイミングで

カラー出来ちゃいますよ🛀

使い方はとても簡単☝️✨

いつもお使いのシャンプーをこのカラーシャンプーに変えるだけ♡

そして、1日のみ使用→わからなーい程度のカラーの薄さでやめてもよし

2日連続使用で あわーいお色で止めてもよし

3日連続使用で、しっかりカラーを入れてもよし

とりあえず‼️

お好きなタイミングで使用し、お好きなカラーの濃さになったら 止める

そしてしばらく普通のシャンプー🧴で薄くとれていき

またカラーシャンプーして補正しようと思ったら使う

とっても使いやすいカラーシャンプーデス❣️

あまりの人気商品のため

日によっては在庫がきれている日もあります(できるだけ ご希望の皆さんのお手元に届くように 在庫管理してますが💦)

気になる方は、スタッフまでお申し付けください💜

山口使用の アッシュシャンプー

私 大渡使用の ピンクシャンプー

色を見たい‼️という方は スタッフのカラーも是非ご覧くださいね。

Return Top