BLOG

Reservation

昼から〇〇とビールは犯罪的だ!!

こんにちは!木庭です!!

2月ももう半ばですね!
もうすぐ冬が終わりますが衣替えは進んでますでしょうか??
僕はまだまだ寒いのでガッツリ厚着で過ごしております笑
そもそもまだ春先の洋服を買ってないです!!
さらっと羽織れる上着なんかが欲しいです🥴

あとはトレンドカラーとしてグリーンが来てるみたいなので

カラーパンツにも挑戦してみたいです😚

では本題に入りましょう!!!!!!

前のブログでスタイリストデビューしたと報告させて頂きましたが

他にもう1つデビューしたことがあります!

前々からずっとしてみたかったことなのですが

1人焼肉に初めて行ってきました🤤(パチパチ〜👏)

事のきっかけは先日こちらのブログで紹介しましたスタッフ

八木のインスタのストーリーを見たことから始まります。

八木ママは実は!?

なんと!八木がお昼間に焼肉に行っているストーリーをああげていたんです!!😵

それを見た僕は「やばい、、、どうしても肉やきてぇ。」と思い

“これは僕も行くしかない!”と確信しました!

すぐにお風呂に入り(焼肉で臭くなりますがw)

着替えも済まし自転車をぶっ飛ばして向かったお店がこちら!!!

こいろり 千日前店

八木がこのお店の靱公園前の店舗に行っていたので

同じお店にしようと思い千日前の店舗に来ました!

こちらの店舗は「なんば南海通り」沿いにあります。

ランチは11:00〜17:00までと長くやっております!

僕が訪れたのは15:00前後の時間でした!

店内はお昼時も過ぎていたためか1人のお客様しかおりませんでした!

カウンターに案内させ席に着くと、目の前にタッチパネルが!!

注文はこれで行う仕組みです。

初めてのことに戸惑うも焦っている様子を見せまいと

平常心を保ち冷静に操作していきます。

何とか注文出来ました。

今回は「ミックス定食」と瓶ビールを注文しました!

すぐに定食のキャベツ、カクテキとビールが来ました!

お肉を待っている間にキャベツを焼いてビールをクイっと。

最高です。

それから5分くらいしてお肉とライスがきました!

お肉の中身はロース、ハラミ、カルビだそうです!

3種類のお肉と申し訳程度に添えられたピーマンをいっぺんに焼きます!

じゅ〜といい音をたてながら美味しそうに焼けたお肉を白米と一緒に頬張ります。

昼間からこんな贅沢してもいいのかと思っちゃいます笑

すかさずキンキンに冷えたビールをクイっと!

「くぅぁぁ〜犯罪的だ!!美味すぎる🤤と喉元まででそうな木庭です💰

他のお肉も食べたくなったので追加で「お得テッチャン」を注文しました!

少し脂身が少なく物足りなかったですが、それでも美味しく頂けました!

元々テッチャンは普通のホルモンと比べて脂身が少ないのでホルモンが苦手な人でも

食べやすいんじゃないかなと思うので挑戦してみてください😉

少食気味の僕には十分な量でした!

お値段もなかなかお得です!

ミックス定食¥850

お得テッチャン¥290

なんと!瓶ビール¥400

とコスパ抜群です!!!

さらに税込で合計¥1694のはずですがお会計してもらうと¥1600になっていました!!

太っ腹なのは大阪魂があるからなのか、とにかくこんなのハマらない訳ないです!笑

店員さんも感じがよく元気に対応してくれました!

ふらっと立ち寄ったり、ちょっとお肉が食べたい時などにぴったりのお店でした!

何よりも1人焼肉デビューに向いているのでまだ1人焼肉をしたことない方は

このお店でデビューしちゃってください🥴

こいろり 千日前店 食べログ

Return Top