BLOG

Reservation

ママさんスタイリスト八木さんとの遊び方♡

こんにちは、白澤です❣️

もう、2月の中旬、、、そしてバレンタインデイ♡

バレンタインはみなさんどうお過ごしですか❓

女子のみなさんは、チョコレート🍫はあげたりするのでしょーか❓❓❓

私は毎年、旦那様にチョコレートはあげません‼️www

何故なら‼️

「旦那様はチョコレートはお好きではないからですっ」

・・・・・

www

あるあるですね・・・💦

甘い物が嫌いというわけではないようですが、チョコはいらんっ‼️と

もう何年もバレンタインのチョコレートはあげてません👻

なので、世の中のチョコレート🍫ブームと言いますか

どんなチョコレートが流行ってとか

どこのチョコレートが人気で、、、とか

全く皆無な白澤です・・・🤡🙌

ま、前置きが今回長かったわけですが、、、

最近というか、去年あたりから スタッフのこの方

スタイリスト 八木のお家🏠にちょくちょくお邪魔をする機会がありまして🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️💨

よくお休みの日にランチしたり

お家に遊びに行ったり

一緒に買い物に行ったりと

連む機会が何かと多い八木さんと私

偶然にも 狙っていた 欲しいアイテムが全く同じで お揃いのアイテムをGETしてみたりwww
(これはマジで お互い誰にも言わず しれーっとGETするつもりが、全く同じものを狙っていたと発覚‼️)

→これにはマジでお互いビックリ👀✨

そんなお世話になりまくっているママさん美容師八木

をご紹介したいと思います💜

私白澤と、一番年齢の近い八木

思い起こせば、数年前

何か ライブ🎶🎸 にでも行きたいなーと話をしたのが たまたまのきっかけ

年齢の近い八木と 好きだったアーティストの話をして

「 GLAY 」のライブに初めて行ったのがきっかけ

そこから

「 SEKAI NO OWARI 」

「 Mr. children 」

のライブ🎶に行き

仕事以外の話を沢山するようになった私たち💜

しかし、ママ👩である八木には

かわいいかわいいお子様が2人いるので、夜になかなか出歩けなかったり

自由になる時間も少ないわけで・・・

なので、もっぱらお家🏠に遊びに行ったり

お昼にランチ🍴したりと

少しでも遊ぼーとしてるわけです、、、

ちなみにこちらは💁‍♀️ 先日我が家に遊びに来てくれた様子www( 眠くなってベッドで寛ぐ 八木さんwww)

お互いの家を行き来したり

仕事の話やプライベートな話、色々な話をするので

私にとっても 頼りになる 妹的な存続💜

お互いに時間が合わなくて、会えない時(会えないみたいな表現・・・キショイですか❓大丈夫ですか❓💦)

先日 休暇をいただき HAWAIIに行かせていただいたのですが

日本🇯🇵とHAWAII🇺🇸と離れていても

LINEでやりとり

instaてやりとり www

同じ相手にメッセージするのに

「 LINEからも instaからもって、、、どっちかにせぇーーい‼️って普通はなると思うんですが

なんの違和感もなく やりとりしまくる昭和な私たち・・・

そろそろ今年もランチでも行かなあかんのとちゃうー❓と

お互い誘い合う今日この頃です💦

そんなプライベートでも お世話になりまくってる八木さんには

今年も変わらずお世話になろうと思っている私

end…Linkでは年長な私たちですが

美容師ライフ ママさん主婦ライフ

今年も楽しんでいくつもりなので、どうぞよろしくお願いします🤲

Return Top