BLOG

Reservation

思いはおっきく!夢もおっきく!!

この間の今年最後のアシスタント撮影があり、
その発表会を開かせていただきました!

1番最初の1年目の5月にあった
撮影ではカット、カラー、メイク、スタイリング、、
全て自分ですることが
未知の世界、、。
2年目の10月にあった撮影が
今回で4回目の撮影で、

今まで学んだことや1年目のときと違う
思いや、楽しさを
ひしひしと感じました、、、。

撮影発表会は
撮影をしたものを
end…Linkスタッフ全員に
撮影会をやっての思いなどを
伝えるものでした!

来年は私もスタイリストになる年、、。
スタイリストの背中はまだまだ大きいですが
必ずなってみせます!!

と最近フツフツと思いが漲っております。笑

143センチの大渡。。。
身長は小さいかもしれませんが、
諦めない気持ちは誰にも負けません!
思いは大きく、夢も大きく!!!です!!

来年に向けて目標模索中、、、。

今年もあと少し、
12月も元気いっぱい頑張って行きます♡

そんな大渡をよろしくお願いします♡

Return Top