BLOG

Reservation

新しい形の忘年会?!

先日の月曜日、end…Link忘年会が行われました♡

夜、なかなか外出出来ないわたし。

忘年会は行けないかなぁ〜、なんて思ってたら、今年の忘年会はなんと!!贅沢ランチでの忘年会でした^ ^

いや〜嬉しいですね♡

大好きなスタッフとご飯が食べれる幸せ♡

お膝の上には白いキレイな紙ナプキンだけがのってる幸せ♡
(いつもはお膝の上には紙ナプキンではなく、坊主の息子が乗ってます。いまだにw)

そして、ゆっくりお食事が出来る幸せ♡

いや〜これだけで、ほんと最高なんですが、なんとこの日はこちらでのランチバイキングでした♡

リーガロイヤルホテルの中にあるお店
「REMONE」

リモネ食べログ

実はわたくし、リーガロイヤルホテルも初めてでして(;^_^A

近くに住んでるのに行った事なかったです。

なんでしょう♡

ホテルと言うだけでテンション上がっちゃいますよね♡

でも、いつもみたいに騒いじゃダメです!!

今日は、おしとやかに、おしとやかに。。

ドレスコードはend…Link安定のホワイトスタイルでした♡

記念にパシャリ!!

???

おしとやかに、おしとやかにしすぎてみんなくらーーーーい(;^_^A

顔がこわばり過ぎてます(;^_^A

さてさて、お目当てのお料理は、
メイン料理を一品選んで+ブュッフェでございます♡

メイン料理は7品くらいの中から選びます!!

このメイン料理を決めるのにみんな時間かかりました!!

そして、選んだのがこちら♡

ローストビーフにエビフライに舌平目!!

あと、ハンバーグを選んだスタッフもいましたが、撮り忘れました(;^_^A

ちなみに、こちらのお店のオススメはローストビーフだそーです♡

そして、ほとんどの女子は好きなブュッフェ

お野菜とドレッシングの種類と量が豊富で、とってもテンション上がりました!!

では、合掌して、
「いただきまーす」

美味しくて、3プレートくらいは食べちゃいましたね♡

どーしても、バイキングとなると、
「元を取らなくては!!」っというビンボー根性が出てくるのは、何年たっても変わらないみたいです(笑)

年末まで残りわずか♡

今年一年の感謝の気持ちを込めて、そして、来年もよろしくお願いします♡という気持ちをもって、最高のおもてなしをさせて頂きたく、end…Linkスタッフ一同、笑顔満開でおまちしてます^ ^

是非、カット納めしにきませんか♡

Return Top