BLOG

Reservation

2020年大渡ブログ締めます!!

こんにちは!endlink大渡です。

今日はクリスマスイブですね歷

メリークリスマス✨✨✨

皆さんどうお過ごしでしょうか?

私は予定なし!!笑

お家で控えめに1人でケーキ食べようかなと思っております狼

そして、、大渡、今年は最後の記事になりました!

2020年最後のご挨拶を早めにしたいと思います❣️

今年1年を振り返ると、、

2月はフィリピンに旅行に行って、

2019年に学ばせてもらった英語の力試しに行こう‼️

と意気込んでいましたが、、

コロナ感染者が増えてきたため不安もあり

残念ですが、、キャンセルを。。。

来年必ず!!と一緒に行く友達と約束をしました

英語はお客様で仲良くしてくださってる方が

教えてくれて中学校3年間の教材を卒業しました!

英語の勉強は、中学生、高校生の時は

あんなに苦手で、一桁の点数も取ったことがありました。。。笑

1番嫌いな教科だったのに、今は学びたくて仕方がない‼️

ペラペラに喋れるようになって外国人の友達を作りたい!海外に行って普通にコミュニケーションを取ってみたい!!が目標にあったから勉強が苦痛じゃなかったです

そう思ったら、学生の時にこうゆう目標があれば勉強したい!って気持ちになれたのに、、

と昔の自分に言ってあげたいです

今年のプライベートの目標は、英語を話せるようになる!でしたが、、

まだ話せはしないです、、

ですが、また英会話のアプリに申し込んで勉強を始めたので、

2021年にはペラペラになります✨✨

自分の意識を上げるために、

ここで大きく目標を宣言しとこう。。。笑

2021年目標①

英語を話せるようになる‼️

頑張ります〜

endlink10周年記念の時のハワイの写真です☀️

懐かしい。。またハワイにも行きたいです

そして、今年の出来事に戻りますが。。

今年の実感してることは、

美容師としての面で、一皮剥けたんじゃないか!!と!!

言うとこを言わせていただきたい‼️笑

なんでそう思うかというと、、

2019年にチーフに昇格させてもらって、

最初はチーフとしての役割とは??と

自問自答しながら正直なにが正解かわからなかったのでしんどい時期がありました。。

ですが、今年チーフとしての立場で

責任感、教育面など、、いろんな決断をする、

させてもらえると意識が変わってきて

少しずつ見えてきて、

チーフという立場を楽しく感じるようになったので

その楽しい!と思えた瞬間に

私成長したー!!!と感じました!笑

ちょっと調子乗ってると思われるかもですが。。

今日は言わせていただきたい。私成長しました。笑

もちろん、、たくさんの周りの方のおかげ、

お客様、お店のスタッフや家族、

仲良くしてくれてる周りの方のお陰でしかないのです。。

ありがとうを返していけるように思いやりの心を忘れずに。。

一皮剥けた大渡彩花!!2021年もう一皮剥けます!!

見ていてください〜

と言うことで、来年の目標をもう一つ表明すると、、

2021年目標②

大渡今年もレベルアップ‼️

と、掲げさせてもらいます☺️

www

これでも27歳。よろしくです。w

あと少し2020年は残っていますが、、

たくさんの方を最後まで綺麗にさせてもらって、、

2021年もたくさんの方を

綺麗に最高のヘアスタイルをつくっていきます❤️

こんな私ですが、来年もよろしくお願い致します殺

endlink大渡彩花

Return Top