BLOG

Reservation

インプレアの秋おすすめスキンケアご紹介‼️血色良好、艶肌キープ☆今なら素敵な特典付き

こんにちは(╹◡╹)
endlink井上です。9月になってちょっとずつ涼しくなってきましたね〜!!

台風などで天気も左右されますが、このご時世何事も起きないことを願うばかりですね( ; ; )

大雨後の川ってほんと濁ってますよね〜

さて、前回のブログでお伝えした今ハマってる"オートミール"

オートミールレシピ♪

それにプラス"大豆ミート"にハマっております✌︎(‘ω’)✌︎

これは作り置きのミートソース↑↑↑

大豆ミートで作ってます。

高タンパク質で低カロリー、お肉と同等のタンパク質量を摂取できて、食感もお肉と変わらず、何も言われずに出されたら全くわかりません!笑

別名、『もどき肉』『フェイクミート』と呼ばれてます。

そんなこんなで30代最後、ダイエットというよりも栄養価値を知ることが大事だなと思い、色んなことをチャレンジして自分に合ったものを見つけたいです☆

あ、、、好きなものばかり食べてしまう性格なので、まずはそこを見直します(^_^;)

内側からの改善も大事ですし、もちろん外側からの改善も大事です‼️‼️‼️

※こちら、二の腕に使うものではなく、フイシャルローラー。そ、お顔用です。笑

"iMPREA インプレア"秋のプロモーションでプレゼント⬆︎

ご愛用されてる方も増えてきてリピートされる方も数多くなってきてます。
女性だけではなく、男性も洗顔や化粧水がヒットアイテムです。

今のこの季節、お肌が1番硬くなる時期なのです‼️‼️‼️

紫外線をたくさん浴びたお肌が、ふ〜っとcool downして冷まされ固まってしまう。

それがゴワつきとなり乾燥へ導き、シワとなったり、黒ずんでシミとなるのです。

こんな簡単な説明ですが、納得しともらえたらなと思います(^.^)

そんなゴワついたお肌を柔らかく艶やかにしてくれるアイテムがこちら↓↓↓

エマルジョン(乳液)

ほんのりピンク色をした乳液
お肌をマッサージするように馴染ませるだけで浸透し、柔らかくなります。血色が良くなるのがポイントです。

前にもブログでご紹介した

フェイシャルオイル(美容液)

オイルケアのブログ

これ、ほんとに艶々になります。
何度言うん???としつこいですが、本当です。

この2つのどちらかを購入して頂くと、上部の写真

✴︎フェイスローラーが付いてきます✴︎

お顔の顎ラインにそってリフトアップできて血行が良くなるアイテムです。

下から上にローラーを転がします

※数量限定です!!!
今このブログを書いてる段階で残り3となってます( ̄◇ ̄;)

伝えるの遅くてすみません。。。

まだまだチャンスはあります‼️

気になる方は、手に取って頂く事は可能です(手指消毒のご協力お願いします)
お顔のお試しはご遠慮お願いします。

ケースも付いてくるので、出先でも、どこでもできるサイズ感ですよ〜。

こうやって二の腕にするのも気持ちよかったです( ◠‿◠ )

ほんとこの艶肌が羨ましいかぎりです(๑•ૅㅁ•๑)

パイナップルboyで締めささせて頂きます。。。
Return Top