BLOG

Reservation

ご近所グルメ情報!!こんな近くに美味しい餃子やさんが^o^

久々の夜ごはんやさん情報をお届けします☆

end…Linkの周辺には、公園や小学校などあって住宅街ではありますが、意外にたくさんのごはん屋さんがあります。

犬の散歩をされてる方も多く、ほっこり落ち着いた雰囲気です。

その中でも、めっちゃ餃子が美味しいお店をご紹介します(๑˃̵ᴗ˂̵)
餃子???

って思われる方も多いと思いますが、本当に美味しいんです!

end…Linkから徒歩30秒!!!
近っ!笑

その名も『Mrs.Yun キムチぎょうざのお店』

Mrs.Yun 外観は一見喫茶店みたいな雰囲気ですが、料理はめちゃくちゃ美味です♡
近すぎるので、場所は指差しでお伝えできる距離です。笑

キムチぎょうざ。韓国料理が食べれてキムチぎょうざがめっちゃ美味しいんです♪

ぎょうざで韓国??

韓国でぎょうざ??

そう、韓国ではお祝いの席でぎょうざを食べるのが主流だそうです!

まずは、オススメの焼き餃子のネギマヨ。

えぇぇ〜っ、マヨネーズ?!

邪道と思われる方もいらっしゃるとおもいますが、食べてみてください!

NICEなマッチングです☆

そして、韓国といえば。。。カクテキとナムル!

これはビールがすすみます。

豚キムチポッカ。
具沢山でお腹も満足!


蒸し餃子。
焼き餃子と違って、もちもちした皮が最高です☆
餃子の種類は他にも水餃子などもあります。

家庭的な玉子焼。
シンプルisベスト!

カムジャポックム。
?!
ジャガイモの炒め物。

鶏肉や玉ねぎが入ってて、肉じゃがみたいでほっこり気分。

そして、韓国といえば、冷麺!
あっさりしてて、〆には最適。
スープまで美味しくいただけます(^.^)

他にも、チヂミやチャンジャ、キンパや参鶏湯(サムゲタン)など本格的な韓国料理が楽しめます٩( ᐛ )و

end…Linkご近所ぎょうざやさん♡

しかも、なんと!!!
テイクアウトもできるんです(o^^o)
電話で早めに予約しておくと、すぐにお持ち帰りできます☆
end…Linkのafterにいかがですか??

またご近所グルメ情報、お楽しみに(*’ω’*)

Return Top