BLOG

News

More

ヤギちゃんの実は!イノッチの必殺cut術!!!

実は、ヤギちゃんのcutはこう成り立っている

※写りたがり〜なBOSSです♡

ヤギちゃんをcutするようになって、かれこれ6年?!

もっとかしら〜???

ヤギちゃんの髪の毛とは長年のお付き合いです。

3年6ヶ月前までは、、、

end…Linkのセット面に、お客様として座ってました。笑

そこから、同じ仲間として働くようになって早3年。

今でも髪の毛をcutさせて頂いてることに感謝してます(●´ω`●)

しかし!!!

ヤギちゃんの実は


ココです。

●髪質●

  • 直毛
  • 硬毛
  • かめさんのしっぽ

かめさんのしっぽ

かめさんのしっぽ??

そうなんです!!!

かめさんのしっぽとは?

襟足の毛流れが中央にぎゅ〜んと密集してるのです。
この襟足はいつも苦戦します!笑

そんな襟足は、このようにcutしてるのです。

  1. 襟足部分をブロッキング
  2. 刈り上げまでいかないぐらいに短くする
  3. 密集してるぶん多毛なので、ひたすら減らす

襟足の仕上がりはこんなかんじです⬇︎⬇︎⬇︎

※そして、イノッチ〜フも写りたがり〜笑

スタイリングをしてみると、こんなにおさまります^_−☆

そして正面は。。。♡

ご満悦なヤギちゃん╰(*´︶`*)╯

これで2016年の切り納めもバッチリです!

ヤギちゃんの髪の毛は、実はこんなかんじだったのです。

みなさんにも、それぞれ髪質や生え癖、骨格などのお悩みがあると思います。

そんなお悩みに対応させて頂き、素敵な笑顔に出会えることが楽しみなイノッチ〜フでした。

年内は12/30(金)まで営業してます。
そして、ヤギちゃんは30日フル出勤となってまぁ〜す!!!
ヤギFUNの方、是非30日いらしてくださぃ♡

Return Top