BLOG

Reservation

SNS効果!?7、8年ぶりの再会!!

何年ぶり??

先日、前のサロンで一緒に働いてた後輩ちゃんが来てくれました。

7、8年ぶりでしょうか。

どうやら先日ご結婚されたようで、
『バッサリ切るときは八木さんにお願いしようと思ってたんです♡』っと。

住んでる所は近所なので、数年に一回くらいはスーパーで会ったりはしてましたが、
ゆっくり会うのは本当久しぶりww

かなり長かった髪の毛をバッサリとボブにカットさせて頂きました。

カラーリングは秋冬人気のベリピです。

一緒に働いてた頃はお互い20代でしたが、こうやって何年かぶりに会っても久々の感じがしないのはやはりSNSの効果でしょうか。

会ってなくてもSNSを通してお互いを知れる。

どんな事を考えて、
どんな風に生活してるかってのがなんとなく分かる。

とても便利なツールだし、
なんでも調べる事が出来るし、知る事が出来る。

まぁ、ふとイヤになる事もありますけどねw

人の事が羨ましくなったり、
自分に自信なくなったり、
「ハァ〜、そんな事を考えてる私ってしんどいわ」って思ったりねww
(そんな話しは置いといてw)

でも、やっぱりこうやって私の作ってるスタイルをSNSで見てくれて、
バッサリ切るときはお願いしたい!!って離れてても思ってくれるって、とっても嬉しいなぁ〜と思います♡

ホント、便利な世の中になりましたね^ ^

色々な情報に心惑わされないよ、自分らしさをこれからも発信していきたいと思います。

ずっと会ってなくてもSNSを通してコミュニケーションがとれる。

ずっと会ってなくてもSNSを通して、会ってるような感覚になる。

でもやっぱり直接会える方が嬉しいですね♡

おわり。

Return Top