BLOG

Reservation

メリークリスマスにバッサリカット✂︎

こんにちは!うじきです。

今日はクリスマスイブのお話♡

朝からたくさんのご来店ありがとうございました!

初めましてのT様はクリスマスバッサリカット!!!!!かれこれ4年間ほど伸ばした、とっても長いロングヘアを、バッサリワンカールボブまでカットしました!

いろんな時を一緒に過ごした髪の毛をこれだけバッサリ切るのはやはりワクワクしますね。
そしてなんだか神聖な気持ちになります!

今までありがとうございました☆の思いを込めてバッサリチョキチョキさせて頂きました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
もはや別人ですね!
カラーもしっかり目のブルージュに変えてイメージチェンジです!

2017年切り納めがまだの方!
染め納めがまだの方!
パーマのあて納めがまだの方!
是非お越しくださいませ!

そして私のクリスマスイブは、、、

友達宅で、鍋しながら、ドラマ鑑賞してました。笑
いつもの女3人で、、、(*≧∀≦*)
世の皆様はきっとステキなクリスマスディナーに行ってるんやろね〜〜言いながら、鍋とチキンとケーキを食べましたとさ。笑

こんなクリスマスもまた最高♡♡♡
さて、今日はいよいよクリスマス当日ですね。

(またまたムック…笑)

皆さまステキなクリスマスを♡
Happy Merry Christmas٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

Return Top