BLOG

Reservation

My Birthday 33 \(◡̈)/♥︎

こんにちは!
氏木です!

1月20日

そうです!
今日は私のお誕生日でーーーすɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ

ちなみに、、
0120フリーダイヤルでもあります。笑

早いもので、、、
33歳になりました♡
ゾロ目の年でございます。

ちなみに後厄です。笑
昨夜はいつものフレンズが祝ってくれました!
既に2回目ですが。笑

さて、、、
そんな33歳になった私。
今年はどんな年にしようかねぇー。。。

と考えました。

飛躍の年、変化の年、色んな年がありますよね。けども、やっぱり楽しんでなんぼかなとゆうのが私の基本精神ですね。(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

そして、、、最近入ってきました本。
こちらによりますと、、、、

非常に楽観的で、真面目らしいです♡笑

楽観的。間違ってないですね。笑
悩みなさそぅとよく言われます。
が、実は繊細な面も持ち合わせているのですよ。笑

自分でゆうなよ。笑

33歳になったからどぅこうしよう!
と、ゆう答えには結局たどり着きませんでした!!((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

ただ!
やはり、、、疲れが残りやすくなってきたり、そちら体として実感があります。。

ので、33歳は健康的にいけたらいーなー♡と思います!!!

とりあえず、食事は大切!
な気がするので、食べるものをちょっとずつ気をつけ、テレビを見てる時は見ながらストレッチをしたり、、、ながら運動から始めてみようと思います!

散り積もって大切ですよね。
(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾ (੭ुᐛ)੭ु⁾⁾ (੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

さて、こんな私ですが、皆さまよろしくお願い致します!!

Return Top