BLOG

Reservation

成人式以来に、大親友と…(●︎´-` ●︎)

古くからのお友達とご飯に❤️

こんにちは、田中です♪

先日のお休みは、天王寺

行ってまいりました✨

目的は、小学生の頃からの大親友とご飯です\( ˆoˆ )/♪

会うのは、2年ぶり、、?

成人式ぶり笑笑

成人式のお写真も、、笑笑

まだ髪がロングだったとき、、(●´ڡ`●)✨

懐かしい(;_;)✨

この時、ハイライトは自分で入れてました笑笑

もーきっとめちゃくちゃです。。ww

成人式なのにww前髪にも入ってる!

懐かしのプリクラなんかもございます!✨笑笑

そんな事はさておき…

2年ぶりに、お互い少し大人になって

再開!!

外見は、大人になったな〜とか

落ち着いたな〜とか思うこと色々、、

でも喋ってるとやっぱり

中身はかわってないなぁ〜と安心。。✨

地元の友だちに会うことはなかなか

なくなってきてしまってるけど、、

会えてない人に会うのは

とっても元気をもらえるし

私も頑張らなくちゃ!!という気持ちになる❤️

みんな頑張ってるんだ〜って

思うと、パワーをもらえました(;_;)✨

やっぱりお友達はよいですね❤️

Return Top