BLOG

Reservation

餃子にハマる田中、都島の餃子を食べに♪

餃子にハマりました( 」´0`)」笑

こんにちは〜田中です\( ˆoˆ )/

最近餃子にハマってしまいまして。。。

都島の餃子をたべに

いきました(●︎´-` ●︎)✨

駅は京橋で降りたのですが

駅から徒歩7分ほど 歩いたので

場所は都島になるみたいです*ˊᵕˋ)੭

黙壺子亭(もっこすてい)

お店の名前はもっこすてい( 」´0`)」

読み方が難しい笑笑

少し入り込んだ商店街の中にあります✨

中華料理屋さん

メニューはラーメンやチャーハン、定食など

色々ありますが

餃子がすごいうまい!!✨

店内はこんな感じ!

テーブルばかりです。

お友達と2人で行き

まずは4人前注文。

あっという間にペロリ!!

足りずに

追加で2人前注文。笑笑

最高に美味い〜〜♪

珍しい粉末タイプのラー油

もありました!✨

味はあまり変わりませんが

喉を通る時の

ピリッと感が、普通のラー油とは少し

違う気が、、

プラスチャーハンも食べたのでもう

満腹です。笑笑

とっても美味いので

ぜひいってみてくださーい\( ˆoˆ )/♪

tel: (6352)0395

adress: 大阪府大阪市都島区東野田町3-6-17

Return Top