BLOG

Reservation

靱公園近くの”YES!BURGAR”🍔お外で食べると更に美味しい😋

お外で食べるとついついモグモグしちゃうイノッチ〜フです😂

コレは、有馬温泉に行った時に食べ歩きで欲張ってコロッケとメンチカツを頬張る直前の写真😅

そろそろ桜も葉桜になり、お花見も終盤に😭💦

桜がなくても、お天気が良くて気持ちがいいとお外でごはん食べたくなりますよね〜??

ここ最近のblogを見ると、end…Linkスタッフはお外にお出かけが好きな事がよくわかると思います😎

そこで、イノッチ〜フからも🤗

これからの時期におススメ‼️テイクアウトできるハンバーガー屋さんをご紹介🍔

YES BURGAR🍔

今月号のmeetsの表紙にもなってます💓

靱公園と本町通りの間にあって、靱公園まで数秒🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

このネオン管が目印💡

テイクアウトもイートインもできるハンバーガーやさん❣️

内装もオシャレな居心地の良いライティング🌟

作ってるところも見れたり👀

注文して、待ってる間でも作業が見れて楽しいです😊

そして、肝心なメニューはコチラ🍔

トッピングめっちゃしたかったけど、そのままでも充分💪

選んだハンバーガーは、“ゴルゴンゾーラ バーガー”😍

チーズ好きにはたまらない🧀

あっ、ちゃんと桜も見てますよ💦笑笑

もちろん、ビールと共に🍺

これから5月になるとバラが満開になる靱公園🌹

色んな季節を感じながら、大っきなお口をあけてパクッと😙

テイクアウトおすすめハンバーガーやさん🍔
ポテトもついてますよ〜🍟

YES!BURGARの食べログ🍔

スタッフ八木blogとちょっぴりかぶってます😅それだけ気が合うってことですね😍

八木のピクニックblog🍔

これからの季節、お出かけが楽しくなっちゃう🌈

Return Top