BLOG

Reservation

どーも!初めまして!

皆さんこんにちわ!
そして初めまして!
ケアリストの

木庭 晃陽(キニワ コウヨウ)

と申します!🐰

と言っても、、、
誰だあんた?
いつからいたんだ?

ってなりますよね笑

僕は3月に中途採用で入りました!
時期的にちょうど1年目の入社と被るので新人さん?と聞かれることがありますが美容師歴としては

3年目

になります!⭐️

end…Linkのスタッフとしてはまだ3ヶ月しかたってませんが、シャンプーやヘッドスパそして何よりメンズスタイリングが得意です!

メンズの方でスタイリングが苦手だなぁ、どれくらいワックスをつけたらいいの?などお悩みがある方は僕になんでも言ってくだされば1からスタイリングアドバイスさせて頂きます😊

そしてもう一つ皆さんに知って頂きたいのが

僕は大のスニーカー好きなんです!!

特にNIKEのスニーカーが大好きで毎日情報収集してます!

最近は月に3足くらい増えていってるような気がします笑笑
そのおかげで家の中がこんな感じです笑

そうなんです!箱が捨てれない人で、家中箱だらけなんです笑😂

僕にとって箱もスニーカーの一部だと思うので、中々捨てられずこの始末、、、❌

もう少し断捨離上手になりたいものです😭
もしいい断捨離方法があれば教えて下さい🙇

これからスニーカーの紹介もしていきたいと思ってますのでお楽しみに〜😊👟

そんなこんなで今回は僕の自己紹介ブログでした〜👏
ではまた次回のブログでお会いしましょう!

Return Top