BLOG

Reservation

平成最後の夏の思い出☀️淡路島の海辺でグランピング🏝🏕

こんにちは!木庭です!

先日のお休みに人生初のグランピングに行ってきました!☀️

ちなみにこのグランピングは当日にノリで行こう!っとなったのでかなり弾丸でした😂🌟

まずはBBQの準備をするために買い出しに、、

そして大阪から目的地まで車で1時間半ほど走ります。

場所は淡路島洲本市にあるFBIというお店🏝

今回は4〜6人で¥25000のテント4人で泊まりました⛺️

この看板がある施設で受付をします。

すごくお洒落な感じ🌟

受付を済ませテントに案内されたので

早速BBQに取りかかります。

お肉だらけですね🤤笑

野菜はほぼない感じ🌟

ちなみに施設に貸してもらえるのは

グリルとトングのみですので炭やお箸やお皿などば持参する必要があります!!

それにしてもやはりお酒を片手に海辺で食べるお肉は格別でした🤤

気づいたらいつのまにか寝てまして、次の朝でした笑笑

起きた瞬間にさざ波の音が聞こえ外に出てみると!!

そこにはオーシャンビューが広がっていました🌟🌟🌟

海は綺麗ではありませんが寝起きに海が見れるって素晴らしいですね😊

朝食は受付をした施設で食べれるます。

海を一望できるテラスで有意義な朝食を、

ガーリックトーストを食べながら

朝イチの生ビールを嗜みました笑笑

メニューは手書きで書かれていてポップな感じ🌟

お子様カレーはレトルトらしいです笑笑

しっかりとメニューに書かれてます😂

店員のお兄さんもかなり気さくで面白い方でした🙆‍♂️

来た時は夜だったので何も見えなかったのですが

色んなところにお洒落なスポットがありました!

ブランコがあったり手洗い場までかなりこだわっている感じで映え〜な写真がいくつも撮れました😊

最後らへんは皆で色んな写真を撮って楽しんでました😂

皆んなで白目を剥いてみたり笑

チェケラッチョみたいなポーズで写真を撮ったり終始楽しすぎた2日間でした!🌟

平成最後の夏の思い出には最高なものとなてので、皆さんも来年辺りに是非行ってみてください🌟

グランピング FBI

Return Top