BLOG

Reservation

IKEAと今年初ボード!!!

こんにちは!大渡です🏋️‍♀️

実は最近始めてあそこに行ってきました‼️

それは、、、

『IKEA』💓

何を買いに行く!と言うのは
なかったのですが、
友達の付き添いで行ったら
たくさんの可愛い雑貨や

安い家具、IKEAの空間が

とても楽しかったです💓💓


沢山のぬいぐるみや、


たくさんの家具!!

行くだけでテンション上がります💓

そして、なんといっても
安いご飯!!笑

ホットドッグが激安!!
80円?くらいでした😨


おいしい!最高です🤤💓

こんだけ広い場所で私が購入したのは、
ジップロックといい香りの芳香剤?みたいなのだけ。笑

それでも大満足でした💓

そして、IKEAにもいきましたが、

毎年冬の楽しみの、
あそこにも行ってきました💓💓

そう!!スノボー!!!

楽しみにしてたこの季節がやってきました☺️

いつもBOSSの車で連れていってもらってましたが、

今回は田中ちゃんとまさかの2人‼️笑

2人でも絶対楽しいやろ!大丈夫!!と
バスツアーで行ってきました✨

バスツアーには間に合うかギリギリの時間で乗車完了!笑

マッハで向かったので汗かきながら
疲れてたのか、すぐに爆睡です😌

バスに乗って改めて、

いつもBOSSに車を出してもらってたので

有り難さが滲み出て来ました。。笑

でも!

ツアーにはまさかの知り合いも
一緒に参加しててびっくりしながらの
楽しいツアー💓

場所はホワイトピア高鷲!!

初めての場所でしたが、
月曜だったからか人も少なく
とても滑りやすかったです!

でもやはりまだ12月、
雪は少なく、ツルツルしてて
少し滑りにくかったです。。

でもでも!


途中こんな吹雪いたり、、、
吹雪いてくれたおかげで

柔らかい雪が積もって滑りやすくなってました💓

レーンが1つしか動いてなくて
途中飽きてきたり、、笑
も、しましたが大満足の初滑りでした💓

そして、私たちには欠かせない
食!!笑

着いて一滑りしてすぐ食べました笑
田中ちゃんもブログでどん兵衛4つ
食べるチャレンジ紹介をしてるほど
フードファイター!!😂

2人して休憩の度に食べまくってました!


スキー場で食べる。

終わってからも、食べる。。


休憩のインターでも

食べるぅーーー!!😂😂😂

16往復もしてクタクタになった私たちには
ぺろりでした🤤💓

次の日はお決まりの筋肉痛に。。笑

いつもは4人以上で行っていますが、

初の2人で行ってみて、

楽しすぎました😌💓💓

今シーズンもまだまだ

いろんなところに滑りに行きたいです〜☺️✨

Return Top