BLOG

Reservation

あの方のお家へお呼ばれして同期3人で行ってきました!!

どーも!こんにちは!
最近魚介系ラーメンにどっぷりハマって
週に2回は同じお店に食べに行っている
木庭です🤩🌟

さて、今回はある先輩の新居にお呼ばれして同期3人で行ってきた話です🌟

そのお方とは、、、
いのッチーフこと、end…Linkのチーフです🤩🤩!!

仕事終わりにそのままチーフのお宅にお邪魔しました🌟

お家に入った瞬間にいい匂いがしていて

仕事終わりの腹ペコ状態の3人はかなりテンションが上がってました😂笑笑

そのいい匂いの正体は、、、

お鍋です!🍲

リビングに入るなり色々用意してくださってるチーフ😭😭

そしてお鍋に具材を入れて蓋をして

数分まつと、、、

たまらなく美味しそうなチーフ特製のお鍋🤤

チーフは皆さんもご存知の通り

お料理が好きでよくブログにも書いていますよね☺️

そのブログを見るたびにいつかはチーフの料理を食べてみたいなぁと密かに思っていたので念願のチーフの手料理を食べれて幸せしかないです🤤🤤

お出汁も最高においしくお肉も肉団子も野菜も全て美味しすぎて”なんも言えねぇ”状態でした☺️

そしてみんなで乾杯🍻

チーフは妊婦さんなのでジュースでしたが

僕らはビールを飲みながらお鍋をつついていました😊笑

その時飲んだ内の一本が新商品のこちら!

アサヒ 極上 キレ味

最近CMでもよくみるやつですね!

話題の新商品とでかでかとシールも貼られているのでかなり目立ちます。笑笑

こちらは発泡性の第3のビールなのですが

ほかの第3のビールと比べるとキレッキレな喉越しでとても美味しかったです🤤

と、テレビを見ながら団欒をしていると

急にどこからか音が鳴り出しました😳

ただその音はなんか懐かしく可愛らしい音でした!

その正体は時計!🕰

ただの時計ではなく、鳩時計でした!😂

大阪に来て鳩時計の音を聞くとは思いませんでした笑笑

この子30分に一回ひょっこり出てきて

1時間おきに10回ほどポッポーと鳴いていて可愛いです😂

昔の鳩時計とは違ったシャープなデザインなのでお洒落感が出ていていいなと思いました☺️🌟

そんな感じで楽しんでいると

お鍋の中が少なくなってきてました!

するとチーフが何やら持ってきて

お鍋に投入!!

まぁ!!なんと言う事でしょう😳

一瞬でお鍋の色が変わったではありませんか!

先ほどまでのあっさりとしたスープはなくなりチゲっぽいスープに豹変しました😳

さすがチーフ、、、と思いました😆

この中に手羽元や貝類などがどっさり入れられさらに出汁の効いたお鍋へと大変身🤩

同期もびっくりして写真を撮ってます🌟(下アングルからですみません。)

ちょうどいい辛味があって体も温かくなって

めちゃくちゃ美味しかったです😋

そんなこんなでいたせりつくせりだった同期3人です☺️🌟

産休前だというのにお呼びいただいて感謝しかないです😊

また是非お邪魔させて頂きます🤩✌️

Return Top