BLOG

Reservation

氏木父大阪上陸!父と娘の自由気ままな二人旅〜☆

氏木父大阪上陸!!!

と、いうわけで、先日山口県から氏木父が大阪にやってまいりました!

新幹線なら2時間半程で大阪まで到着するのですが、男一人旅、車で6時間程かけてやってまいりました。

大阪の地で、実家の車を見るというのは、なんだか違和感、、、不思議な感覚でした。(笑)

初日は私が仕事だったため終わってからの合流。いざ、天満へ!!!!

はじめまして。父です。

「美味しいもの食べたいな〜あとはビール!魚より肉!!」

とのオーダー。なんと元気の良いことでしょう。

なので、、
ここはシンプルに。。
焼肉屋さんへ。

どーーーーーんっ!!!!!

モリモリ食べて、モリモリ飲んで、上機嫌でホテルに戻って行きました!

「明日は和歌山県高野山に行きたい!8時前に迎えに行くね♫」と、、、、父。。。

『早すぎる。。。(・・;)9時によろしく♡』

さすが、、田舎のお父さんです。どこの家庭も田んぼや、畑の手入れがあるので皆早起きなのです!!

そして、9時に無事出発〜☆父と娘の二人旅〜☆気ままな車の旅です。社内ではいろんな会話をしました。こんなにも父とゆっくりしたのは久しぶりでした!

山道をグネグネ走り続け、無事高野山に到着☆

自然に囲まれて空気の新鮮さが違いました!

和歌山では、高野山あたりを散策し、りんくうにも寄って、大阪に戻ってまいりました!
夜は京橋のイタリアンレストランでまたゆっくりと☆

久しぶりに過ごした父との時間はとても楽しかったです。

あと5年間で行きたいとこに全部行くそうです(笑)私たちが小さい時からずっと、平日は朝から夜遅くまで働き、休日は田んぼをして、休む間もなく私たち姉妹と遊んでくれて。。私たちを全員進学までさせてくれて、学生時代は生活費も十分すぎる額を毎月サポートしてくれて、本当になに不自由なく育ててくれました。

先日の一緒に歩いたバージンロード。いろんな想いがいっぱいでした。

これからは父の時間を存分に楽しんでほしい!健康であって欲しいと心から願います☆

少しずつ、父に親孝行していきます。

Return Top