BLOG

Reservation

sesame5月号掲載中

子どものファッションと家族のライフスタイル「sesame(セサミ)」5月号

end...Link sesame5月号掲載中1

表紙からしてこのオシャレな感じ♡

今は子供ちゃんもとってもオシャレになり、服装から髪型からこだわってる子が多く、私たち美容師も子供ちゃんの髪の毛を切らせて頂くことにワクワク感を感じてます♡

そんなオシャレな雑誌、sesameからヘアスナップの依頼を頂き、end…Linkからも沢山応募させて頂きました!!

カットし、そしてカメラマンも自分達でし、もう、大人も子供も必死でございました^ ^

end...Link sesame5月号掲載中2

そんなお陰か嬉しい事に沢山載せさせて頂いております!!

「切りたてSNAP68」

こちらの特集に載せさせて頂いております!

大きく載せて頂いてるスナップもあり、嬉しい限りです!!

end…Linkにもsesameご用意してますので、是非ご来店の際にご覧ください♡

ご協力頂きました方々、有難う御座いました♡

是非、end…Linkで親子でオシャレヘアしませんか♡

八木望

Return Top