BLOG

Reservation

本場ブラジルを体験!??

みなさん、シュラスコってご存知ですか??

シュラスコってフレーズは聞いた事がある方も多いかも!!

シュラスコとは……鉄串に刺した様々な種類のお肉に岩塩を振り、炭火でじっくりと焼いた料理のことで、いわばブラジル版のバーベキューのことです^_^

そんなシュラスコ!!

わざわざ、ブラジルに行かなくても本場の味を楽しめる場所があるんです!!

心斎橋筋と長堀通りの交差点横にあるZARAのビルの8階にあります!!

【BARBACOA(バルバッコア)心斎橋店】さんです!!

エレベーターを降りると牛さんが出迎えてくれます♡

っと、そうそう!!

この日のメンバーは、BOSS&店長&八木の3人です!

いつも夜に出掛けるのが難しい私は、スタッフ達が夜ご飯に行ってるってのを、聞いたり、SNSで見たりしては、いいなぁ〜〜と心の中で思ってましたσ(^_^;)

なので、今回ランチに連れて行ってもらえる!!と決まった時、すんごく嬉しかったです♡

どこに行くかは当日までのお楽しみで、ワクワクしてたところ、人生初のシュラスコとやらを食べに連れて行って頂きました^ ^

ちなみに、今回いった、バルバッコア 心斎橋店さんは、
ブラジル・サンパウロにある本店の雰囲気をそのまま再現したそうです。
関西圏は今まで大阪の心斎橋店のみでしたが、2015年に待望の2店目が梅田に開店したそーなので、梅田の方が近いなぁーって方はそちらもオススメです!

この日は、シュラスコ料理、サラダバー、デザートビュッフェ食べ放題のランチコースをチョイス!!

シュラスコ料理もかなり楽しみなんですが、なんといってもサラダバーの種類がとても豊富でした!!

もう、女子はたまらんやつですよね♡♡

まずはサラダを食し、、、

そして、定期的にお席にシュラスコメニューが運ばれてきます!!

シュラスコメニューはこんな感じ↓↓

目の前で切ってくれます!!

目の前で切ってくれるのも嬉しい限りなんですが、なんと、イケメンが切ってくれます♡♡

キャーーーーーーーー♡♡

最近、愛に飢えてる私は大興奮で、こんなにもデレデレしちゃいましたね(笑)(笑)

はぁ〜、お腹も胸もいっぱいです♡♡

↑BOSSが持ってるこのコインで、シュラスコのオーダーの合図が出来ます♡

わざわざ大声で
『すいませーーーん』
っと言わなくてよくて、スマートにオーダー出来るのも素敵ですね♡

もちろんデザートも盛りだくさん♡

自分でソフトクリームも作れるので、お子様も楽しめますね^ ^

どのお料理も美味しく、大満足のランチでした^ ^

BOSS&店長、ご馳走さまでした^ ^

是非皆さんもブラジルを味わいたい時は訪れて見て下さい♡

BARBACOAのサイトはこちら

Return Top