BLOG

Reservation

うじきInstagram。SNSで攻撃されました!!((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀) 

こんにちは!氏木です。

急に暑くなってきましたが、夏バテしてませんか???

私はといいますと、夏バテとは無縁。
ここ数年、夏バテ知らずです。
これも栄養足りてる証拠ですね。

そんな私にInstagramからとある写真がおくられて来ました。

なぬ??
うじ殺しだとっっ!??

380円。安い。

こんなお茶目なイタズラを仕掛けてくるのは、この人しかいませんね。。。

ずーーーーーむっっっ◎◎◎

うーっすらと、、

うつってますよ☝️笑
シルエット、、、この形。。。

そう、この人。

八木ママっ♡♡♡

ってか、380円で殺されちゃたまりませんっ!笑 生き延びてやる!!!!

end…Link各スタッフInstagramのアカウントを持ってるんですよ〜!

私の場合は2つのアカウントを持ってます!
1つはプライベートネタ満載アカウント!!食、遊び、日々のなんやらかんやらが上がってます!

氏木Instagramプライベート込み☆

もう一つは、ヘアスタイル写真メインアカウント!お客様のスタイル写真がメインに上がってます。

氏木Instagramヘアスタイル☆

って、一発目わたしの写真ですね。笑

是非フォローしてくださいませ\(◡̈)/♥︎

そして今流行ってるストーリー!
知ってる方は知ってらっしゃいますよね!
24時間限定であげれる投稿。

ここをタップするとかんたんに見ることができます!

さて、そのストーリー、、、、、
わたしがついついチェックし、コメントしちゃうのが八木ママInstagram。
投稿がいつもなんといっても面白い。笑

ブログでの旦那様イジリーネタは皆様ププーッと笑ってしまっていると思いますが、八木ママのストーリーは、更に旦那様イジリーが加速してます。( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧コメントせずにはいられなくなっちゃうんです!笑

皆様、是非フォローし、チェックしてください。勇気と元気もらえますよ。笑

注目の!!八木ママInstagram☆

おしまい。

Return Top