BLOG

Reservation

京都河原町へいってきました٩(●˙▿˙●)۶

京都ぶらり旅₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

こんにちは✨田中です。

先日のお休みは、京都
行ってまいりました( ¨̮ )!

京都はよく行きますが…
今回はお祈り目的で( ˊ࿁ˋ ) ᐝ✨

でもしっかり観光してきました✨

★降りた駅は阪急 河原町駅

和香菜のお団子

お団子なのに、外がカリカリなのに
中はトロける〜!!!!!✨😂

〒605-0825
京都府京都市東山区下河原町476-2

そして清水寺に向かって歩いていって

今年、2017年6月30日にNEW OPEN した、お座敷スターバックス
を発見!!!!!✨✨✨

店内は薄暗くて
雰囲気がありました☺️✨
写真じゃあんまり伝わらないかもしれませんが(笑)

そして清水寺に到着✨
紅葉でもなんでもないので、
そんなに混み合ってはいませんでした☺️

ただ、清水に前回、前々回来た時も思いましたが
工事がいつまでも
おわらないなぁ〜と思いました😢

そして神様に
しっかりお祈りを………!!!

幸せに、なれますよーに!!

楽しい楽しい女の子旅でした☺️
いいこと、あるといいなぁ〜✨

そしてこのあとは弾丸ユニバに行きましたとさ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

最後まで見てくださり
ありがとうございました😊✨

Return Top