BLOG

Reservation

まぜ麺の店で、中華そば!?これがまた美味いんです

まぜ麺 汁なし

おはようございます〜♪

朝ですが!!美味しいラーメンのご紹介を致します✨

end…Link のお店から

徒歩2分のところに

汁なしのまぜ麺のお店があるのは

ご存知でしょうか?(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

お店を出て右側にまっすぐ100mほど歩きますと

もう左側に見えてきます!!

分かりやすいので、

お帰りの際見られている方も

多いかと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨

まぜ麺の店なのでまぜ麺が美味いのは当たり前

まぜ麺を推しているのは

お店の名前で分かります。笑

クセになる味。この味、、また来たい!

って思う味。笑

いつ食べても何回食べてもうまい!

もうそれは、分かってるんです。

ここは”まぜ麺が美味い。”

そんなことは分かってます。

ですが!!……

まぜ麺の店の中華そば!?

まぜ麺の店なのに

中華そばがあるの?

山口さんと、ラーメンを食べにいこう!!と

近くの汁なしのまぜ麺に行くことになり

汁が欲しい気分

だった私は、

今日は中華そばにする。と

まぜ麺の店で初の試み!!✨✨

美味しいんかなーと思いながら注文。

ハイ来ました中華そば!!

ふつうに美味しそう。

ただ、

麺、太くないか!?!?笑笑

と、とりあえずいただきます。笑笑

まずスープから飲む

スープは、昔懐かしな醤油味で

最後まで飲み干してしまいたくなる

程よい濃さで少し透き通ったスープ

たまらんです。

お次は麺

やっぱり太ぉーーーーー!!笑笑

麺、極太!!✨

コシがすごい!!

太いので、麺とスープが少し

絡みにくいですが

濃すぎないスープと一緒にいただくのが

これが最高にうまいんです!!!✨

水餃子もうまい

ちなみに、水餃子もうまいんです。!✨

一口サイズで食べやすく

中はアッツアツ具材と肉汁、

外は柔らかくプニプニしていて気持ちが良い✨

こちらも、是非食べてみて欲しいです!✨

店内にはテレビも

テレビが店内にあるので、

暇することがないし、いつ行っても楽しい(●´ڡ`●)

最近は山口さんとご飯をよく行くことが増えまして( Ö )/

わりかしラーメンばーかり食うとります✨笑笑

これは1年前の写真ですが笑笑
本当に美味しい味です♪

是非ここで、まぜ麺はもちろん

中華そばも食べてみてほしいです♪

水餃子もです✨♪

アクセス

〒550-0014
大阪府大阪市西区北堀江2丁目10-18

Return Top