BLOG

Reservation

田中の食レポ!世界一暇なラーメン屋

世界一暇なラーメン屋

おはようございます✨田中です♪(ノ)`ω´(ヾ)

先日、行列のできるラーメンやさんに行って参りました\( Ö )/♪

その名は
世界一暇なラーメン屋!笑笑
いやどんなネーミング笑笑(@_@)

場所

大阪府大阪市北区中之島3丁目3-23 中之島ダイビル2階

中之島にあります✨

いつもは行列だそうですが
この日は平日だったので、そこまで待つことなく入れました✨

店内

店内はこんなかんじで広々してます!

ワンオクがお好きな模様笑笑

店主の方がワンオクがお好きなのか

店内ではずっとワンオクが流れていて

モニターでもワンオクライブ映像!✨笑

メニュー

メニューは沢山あって

どれも気になります!!✨

そしてこちらも名前のくせがすごい!!

注文しづらい。。。、。。。。。笑笑

WITCH'S RED

これが普通の醤油ラーメンです。

今回は無難に行きました✨

最初は冒険せずに。。。

するときたのがこれ!!

器がでっかい!

下の汁まで飲めるかなという感じでした笑

結果下の汁まで飲めなかったですが笑笑笑

スープがしっかり醤油で、あっさり!

でも出汁がでていて旨味がすごい!✨

餃子

餃子は塩でいただくタイプです!

今まで餃子が、好きで沢山食べて来ましたが

塩で食べたのは初めてでした(@_@)✨

中には、大葉が入ってます✨

クセになるおいしさですし

ついまた並ぼう、と思ってしまいますよ(´;ω;`)✨

全然暇ではないラーメン屋です。笑笑

是非食べてみてほしいです!!

Return Top