BLOG

Reservation

キックボクシングしてきた大渡の話。

この間のボルダリングデビューに続き、

キックボクシング!!!

デビューをしました♡♡

ずっと興味はありましたが、
なかなか手をつけれず、、、

いつもお世話になっている
靱公園のそばに
木のおもちゃのお店
「kukkia」のオーナーさんの
カズさんに連れていっていただきました♡

まずは、カズさんのお店で待ち合わせ(*^^*)


中に入る前から可愛すぎて
ワクワクがとまらない♡

ネオンのキラキラしたお店が
目印です☆


店内も可愛いがたくさん
詰まっていました♡

そして!!
いざ出陣!!!!!

緊張してましたが、
体を動かしたらやっぱり楽しい!!!

高校のバスケ部の時の服を着て
挑みました。笑
そしてこんなに体を動かしたのは
高校生ぶり!汗をこんなに流したのも
高校生ぶり!
もう速攻で火がつきましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ!

私の下手くそなキック!!!笑
動画をスクリーンショットしたので
ちょっと汚いですが、
躍動感は伝わりましたか?笑

とにかく大渡キックボクシング
はまりました。笑

体を動かした後は
kukkiaに戻りひと休み♡

アイスが乗った可愛すぎる
チェリーソーダ♡

kukkiaではおもちゃを置いてる奥で
ドリンクも飲めちゃいます♡

とてつもなく充実した休日。

次の日はしゃがむことも階段を登ることも
辛かったです。。笑

Return Top