BLOG

Reservation

田中イチオシぷるぷるとろける卵のオムライス♪

サロン卵と私

こんばんは、田中です〜\( Ö )/

最近外食ばかりしている田中です。笑

お陰でなんだか顔が丸くなったような

なっていないような、そんな田中ですが

今回行ってきましたのが

ぷるぷる卵のオムライス♪

チェーン店ですが

これは間違いのない美味しさです。

私が注文したのは

サラダ+デザートのメニューで

メインのデミグラスソースのオムライス

サラダとパンケーキがついています(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

見た目も可愛いし
食べ応えありそう〜〜💕\( Ö )/

すでに見た目がプルンプルンな卵ちゃん。

これを揺らすと、

プルプルプルプルプルンッ

と卵ちゃんが揺れるのです。笑笑

とんでもない柔らかさ!!

動画で撮っても面白い笑。揺れすぎる笑。

これを割りますと。。(動画をスクショした静止画)

中身がジュワッと出てきます♡♡♡
ふしゅふしゅの泡がたくさん!

口に入れると
とろっ ふわっ シュッ

と消えます。笑笑

本当に、すぐ消える!ような感じ笑

柔らかくて口の中であっという間にとろけてしまいます。

デミグラスソースも美味しくて

あっという間にぺろりです✨✨

デザートも程よい量です♪
(私の場合は少し足りませんが笑)

本当にとろけるので

ぜひ一度食べてみてくださいーーい♡

お店が、難波にも梅田にもあって
私は梅田ルクアに行きました\( Ö )/

なんばウォーク店

ホワイティ梅田店

ルクア大阪店

行きやすいところで…
行ってみてください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡♡♡

Return Top