BLOG

Reservation

田中から見たスタッフ山本、山もっちゃん♪

こんにちは、田中です✨

蒸し暑い日が続きますが、皆さんは

夏バテされていませんか??

私は相変わらず元気モリモリです✨✨✨

夏なので少しダイエットをしたい気持ちも

心の片隅にはありながら

夏バテの気配はなく食欲はおさまらず

困っている日々です(;_;)✨

でも夏こそたくさん食べて水分補給しないと

暑さに負けてくたばってしまいますからね♪♪♪

今日のブログでは

スタッフ紹介をさせていただきます♪

今日ご紹介させていただきますのは

私の親愛なる後輩である山本です✨笑

山本のことはいつも”山もっちゃん”と

呼んでいるので

山もっちゃんと書かせて頂きます♪

山もっちゃんはこんな人

山もっちゃんは2019年の4月に入社

してくれて、当時18歳で

とんでもなく若い少女が入ってきた!!

と思っていましたが、お話してみると

全く少女じゃない!!!!!

めちゃくちゃ大人っぽいし、

第一印象は”ほんまに18歳?”でした。笑

↑これは入社して数日後に初めて2人で

ご飯に行った日✨

この時山もっちゃんは死ぬほど緊張

していたそう。。。笑笑ごめんね笑!!

むしろ年上と言われても信じてしまうくらい

落ち着いている上話の内容もや考え方も大人!

話されたことがある方は感じられたことが

ある方もいらっしゃると思いますが

話しているととっても落ち着くのです(*^^*)

いつも寄り添った話し方をしてくれるので

すごく心地よくて、気が付いたら

あまり人には話さない話や悩みを

打ち明けていたり

逆にめちゃくちゃしょうもない話を

ダラダラ話していたり。。

共感してくれるうえに

自分の事のようにいつも

喜んだり悲しんだり怒ったり

してくれるのです。

よく、人が泣いている姿を見て

もらい泣きしている姿を見ますし

私が怒ったり悲しんでいる時

一緒に怒ってくれたり泣いてくれたり

誰が分かんねん!みたいな

しょうもない私の嬉しい話をしても

嬉しそうな私を見ていつも喜んでくれて

人の気持ちが分かる心優しい子だと

思っています(*^ω^*)

よくご飯に行ったり公園で朝まで喋ったり

していました(´・ω・`)

山もっちゃんと話していると

楽しくて止まらなくて2人ともひたすら

話していることがあります笑。。

山もっちゃんは、一見大人しい真面目な子に

見られがち(多分)ですが

全くそうでは無いです。ʅ(´=c_,=`)ʃ

話していけばいくほど

天然でクセが強くて、あとリアクションが

オーバーで動きが面白い!

あとワードセンスがあって

どんな話でも面白く変えてくれる笑!!

山もっちゃんと話していると

自然と笑っちゃうんです(*^^*)✨✨

全員面白い顔してる笑

人柄もいいし、

センスもいい✨

カット&カラー

作るスタイルは抜群に可愛くて

カットもカラーも上手♡♡♡

カラーはまろやかなカラーが得意で

カットはまだモデルレッスンの段階ですが

ボブのスタイルをよくみます✨

カットラインがとっても綺麗!!✨

わ、私より上手なんじゃないかな。。笑

そして服もいつも可愛い✨

髪型や服装のアドバイス?をくれたり

します♪例えば、

“田中さんこういう服

絶対似合いますよーー!✨”

とか

“こんな髪型似合いそうですね!!!”

とか

言ってくれるので、

そうやって客観的な意見をくれるのは

本当に嬉しいので私はいつも

すぐその意見を参考にしています♡

山もっちゃんは観察力がとてもあって

その人の心をすぐに掴んで

その人が好きなもの、好きそうな話題を

すぐに察知して

一人一人に合った対応をしてくれるのです!

接客している姿を見ていても

本当にすごいなぁと感じます。。。

後輩なのに、憧れるところが山ほどあります✨

人としても、美容師としても

本当に素敵で大好きです✨

山もっちゃんと働けていることが

誇りです♪

もっと山もっちゃんの魅力を知ってもらいたい

ので、山もっちゃんにカットしてもらいたい

という方がいたら是非

カットしてもらってほしいです✨✨

ヘッドスパ

あとヘッドスパが神です!!!

以前スパをしてもらった時、

疲れが吸い取られていきました✨

まさにゴッドハンドで手の動きとか感触とか

リズム感とかが最高です。

あっという間に夢の中にいざなわれます✨

本人はスパを施術するのも大好きなんだそう♡

山もっちゃんの魅力が溢れてやまない為

そろそろ終わります笑

山もっちゃんにはまだまだ魅力だらけです✨

最後までお読み下さりありがとうございました✨!!

Return Top